ゲーム・アニメなどの日記・雑記

んきゅーッ!!! チュウニズムなど


不器用な左手を
無理やり動かしていたら・・・
(多分めちゃくちゃ力がはいってしまってる)

こんなことにっ

手の甲が痛いめうぅぅぅぅ><

さすがに

家でデレステ

外でチュウニ

だもの


fmp00104.jpg

大丈夫だよ!絶対、大丈夫だよっ!








いや、これ大丈夫じゃな・・・






当分休もうか迷い中
痛くても高速シコシコできるんだけれど
なおらねぇ~ってなことになってしまうと
左手でお○にー(ちょっと別の人にシゴかれてるみたいだね)
みたいなことができなくなってしまうめうっ!




・・・。




lv22でレーティング11台って・・・
fmp010412.jpg

まぁ~
アーケードの音ゲは初心者なので
ぬるい目でみまもってください><
(ここ重要なんだよっ)

はじめて2ヶ月目くらいですし~



ここで積んでますw
fmp0104011.jpg
(これでクリアじゃねぇのかよん>< ぐはっ)

まったく持ってスキルの育て方とか無視してたんで
頑張ってもゲージ4つしかいかんですw
今の実力だとMASのSSはもっと回数が必要なので・・・
とりあえずコンボも続かないので特殊なスキルもうむ~ってかんじなので
ゲージブースト165%にすればゲージ5ついくんでしょうか?
てな考えなのだけれど
どうなんだろ?

単純に練習でもう少しATTACKとMISSを減らすか
どっちが早くクリアできるのだろうかw



まぁ
資金繰りも悪化してるんで

ゆっくりやっていきます!!!






ちなみに
フレンド募集中~だーよ!!!!

フレンドコード
3076814904797






一応かいてみたけど。。。






関連記事
[ 2016/01/04 23:15 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(2)
プレイ回数がすごい・・・私の2倍だw
めっちゃハマってますね♪

ゲージブーストが大事みたいですね。
どうしてもダメだったら課題曲難易度選べるチケット買うしか(><)
[ 2016/01/05 21:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まりささん

>私の2倍だw

そのぶん上達したいんですがw
こういうのセンスないんで
めっちゃ練習しないとついていけないんす><

>めっちゃハマってますね♪

今のところどのゲムよりも一番おもしろいんで

>ゲージブーストが大事みたいですね。

最大165%なのであまりおいしくはないのですが
デメリットがない分初・中級者には
扱いやすいですね!

>課題曲難易度選べるチケット買うしか(><)

あっ そのてが!
一応クリアできました!
どうしてもできないときは買っちゃうかもですw
[ 2016/01/08 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター