ゲーム・アニメなどの日記・雑記

へただけどovercome課題曲攻略(チュウニズム) かなりしょっぱいけど


とりあえず最初の壁?みたいなもの

実は昨日の今日で

ジャッジメントだったらいけるんじゃね???

今の実力でゲージ5狙いで使えるスキルといったら

自分の中でこれしかないなと思い

いっぱい練習するのがイヤだし

とりあえずためしてきました!

fmp010515.jpg

育てなくてもいいのがよい

・一回目 ゲージブーストで指ならし AAAでてしまった
fmp010512.jpg
やはりゲージ5イク気がまったくしない、、、
急にうまくなるわけないですし


・めげずにブリランテ装着して2回目
【初期値デス】
ゲージ上昇UP (195%)
MISS判定20回で強制終了

fmp010513.jpg
恐れていたMISS20回目で強制終了!!!
曲終盤だっただけにくやしかった。 
だが、、、なにやらイケそうなよかん・・・

・気をとりなおして3回目
fmp010514.jpg
これはもしや!!!

fmp010511.jpg
MISS17回!キタ!!!
めでたくゲージ5でクリアです


かなりしょっぱい結果ですが
これがまぁ頑張った結果なんでしゃなし


もっとコンボ切らさないでいきたいな
あとどの曲もTAPの精度が悪すぎなんで
どうにかしたいのですが~


練習しかないかな。



とりあえず
一日考えてクリアできたんで
ほっとしてます!



また壁がきたらなんか書きます!



ではでは~


関連記事
[ 2016/01/06 01:20 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター