ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「イロドリミドリ&CHUNITHMミュージアム」in AKIHABARAゲーマーズ本店


チュウニズムやりはじめてから
グッズとかサントラとかほしいなーって思ってて
ちょうどAKIHABARAゲーマーズ本店で
「イロドリミドリ&CHUNITHMミュージアム」
2016年1月16日(土)からの開催なので
テンションあがっていってきましたよん!

イロドリミドリの写真撮ってきた~
ガールズバンドいいよね♪
ちなみにわたしは凪ちゃんファンですっ!
fmp0116_1 (8)
早速激写っ。 せーふくの質感がですね・・・/////
fmp0116_1 (1)
Gt.御形アリシアナ あーりんの brilliant better はすごくかっけぇです
やっと最近 “S” とれました。
あー と・・・ ここの管理人はSまでしかとれないへたっぴなのでゆるしてくださいね!
なにげにイロドリミドリの曲はむずいです・・・><
fmp0116_1 (11)
Gt.天王洲なずな なずなさんの フォルテシモBELLは一番最初にSとてたん。
しかし、、、コノげーむ 簡単にAJ、フルコンとらしてくれない、、、、
やはりアケは敷居たかいなぁ~と痛感です・・・・・
fmp0116_1 (13)
Ba.箱部なる 黒髪ツインテ・・・素敵すぎますっ!
すずね†のすきな楽器の一つベースの奏者です!
なるちゃんの曲はまだないので
ベースラインがビンビンに
きいちゃってる曲が聞きたいものですっ
さいんw 適当すぎてかわいい
fmp0116_1 (10)
Key.小仏凪 はい。わたくしストライクゾーンのちゃん凪です!
凪ちゃんの曲がまた、、、叩きずらかった>< こちらもほんと最近Sとれました!
ぶっちゃけ無理って感じでしたけどやっぱり好きだとがんばれるものです。
『私の中の幻想的世界観及びその顕現を想起させたある現実での出来事に関する一考察』
曲名も長すぎておぼえられないです><
fmp0116_1 (12)
Dr.明坂芹菜 ほのかがドラムたたいてるーーー(殴
こほん>< グループ内のスタンスが似てるんでつい・・・・・・
こちらもなるちゃんと一緒でまだソロ曲がないので楽しみですね~
fmp0116_1 (3)
色紙です。
fmp0116_1 (4)
好きなんであっぷ
fmp0116_1 (5)
黒髪ツインテなのにかわいさアピールしてないところがクールでいいかんじ♪
fmp0116_1 (6)
空中幼彩さんの鬼蝮ユリアちゃん
このキャラ結構好きです。
『とーきょー全域★アキハバラ?』という曲も
プレイしていてめちゃくちゃたのしいですね。
こちらはまだ鳥AなのでいつかSとりたいです。


ということで
まだまだ展示あるんで
お好きな方はぜひに

自分はイロドリミドリが好きで
その視点で写真とってきてしまったもので・・・



お買い物。
fmp011602 (1)
イロドリミドリのグッズほしかったんでCD付缶バッジ?を購入
Change Our MIRAI!はめっちゃ苦手なんで聞いて勉強します!
fmp011602 (2)
あとサントラ。ちなみにすずね†お気に入り曲は
Starですね~うん。めっちゃ可愛い曲です、、、、、んが
っこれもまた結構アケ初心者泣かせですね~
もちろんSとれてないです。やはり好きな曲はS以上取りたいですよね~
頑張ります><
GUMIN☠DAYSは一緒に行った方が購入したんで
かしてもらおうかと・・・・



んでこの後は
ゲーセンのはしごして
帰りました!

イロドリミドリの曲これからもっともっと増えてほしいなぁ~
ボカロ曲もいいのですが
やっぱオリジナルがいっぱい聞きたいです。
がんばっておうえんしますですっ


であ ノ

関連記事
[ 2016/01/18 00:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
