ゲーム・アニメなどの日記・雑記

腰爆発。

お久~

って

もうだれもみてくれてないのかしら?

でも そんな状況だって

両奈ちゃんは、、、、、、

いやいや

どうも!いつものドMです!(キリッ


大阪いっとぇますたー!(初)

fmp2016110316.jpg

趣味のバドミントンの大会がありまして
ついでに観光してきたのですよー
バドのほうは出場ランクをちょっと間違えまして優勝してしまいました。
まぁかってがわからなかったので次回は最高クラスにでようかなとおもいます。

バドもメインだったのですが
実はこちらのほうがメインだったり

念願の! 
『まりさのはにゃぁんでいず』.の管理人さんと
お会いしてきちゃいましたあ!

チュウニズムを一緒にやったり
こんな感じで楽しく遊んじゃいました!

まりささんの
宛城、炎上!!Sみて 
自分も気合はいりました!
これからのプレイに活かしたいとおもいますっ!

fmp2016110312.jpg

せっかくなので
記念にちのちのTをかってきました!

かわいい

fmp2016100317.jpg

てな感じで かんとぅーから
行き帰りも軽自動車で旅費を浮かしまくって

まりささんとお酒を飲んだり
そのあと連れと3軒くらいはしごしたり

めちゃくちゃ大阪堪能したですよ!

んで!

家帰ってきたら

歩けなくなるくらい

腰痛めてました(爆死




治療とか
腰のベルトとか
風呂いったり
なんだかいろいろ
お金つかって
旅費浮かした分以上に使い込んで
はっきり言って無理して大損ぶっこきました!

まだ治ってないっす・・・・><

まぁいろいろ小回りきくのは
たのしかったかなとはおもうのだけれど

次回は何事もなく帰還したいなと。


また次回遠征にむけて
いろいろ練習していきたいとおもいます!



あと
これ10/29のできごとでしてー

家のネット環境がふぁっ○しててですね
やっとまともに今日なったんですよ~

よかったよかった

てなことで
ボチボチ
えろ動画みまくっ

じゃなくて・・・・
更新しないとですね~


関連記事
[ 2016/11/20 17:20 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
楽しかったですね(^^)
大阪は飲むところがいっぱいあってお酒飲む人には嬉しい!
魔理沙の一発取り、かっこよかったですよ!
またいつか一緒にチュウニズムできるといいですね♪
[ 2016/11/20 21:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まりささん

お世話になりました!
めちゃくちゃたのしかった!

>魔理沙の一発取り

まりささんが最初に取ってくれたおかげで
神がかったので笑いましたね!

>またいつか一緒にチュウニズムできるといいですね♪

それまでにはなんとか一曲くらい13をSとっておくように
練習しておきます><
[ 2016/11/20 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター