ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMISOKA

どもー
今年もなぜか微妙にぶろぐ続いちゃってる感じで
まぁ なんというか 更新も間隔があきまくりなので
閉めようとおもったこともあるのですが
こうやってPCの前に座って文字打ってると
日ごろのストレスとかいろいろなものから
解消される時間がとれるといいますか~

単に自己満で
これからもしょうもない日記を
ダラダラと垂れ流していこうとおもってます。

こんないい加減ですが
このブログを通して
コメ頂いたりとかお会いしていただいたりとか
そんな出来事は私にとっては一つ一つが大切なものだったり
とてもありがたく思っております。

本年もありがとうございました!
2017年もまったりとよろしくお願い致します!

『そーいえば まだ やってたんだー』
みたいな感じでなおかつジト目でご覧になっていただくと
管理人はよろこびます//


アケフェス


HRの衣装こんぷー
いまのところのといっても衣装の種類よ

fmp2016123101_0453.jpg

にこちゃんとかよちんなのね
かよちんはプレイ終了後の一枚で初のHRでました!!!!
他人のプレイでは目撃したのだけれど
やっと自分にも・・・・・・(涙

fmp2016123102_0141.jpg

でるものなのね~

fmp2016123104_0453.jpg

でも確率的にはこんなかんじですよ
179っていうのはクレか曲数かいまひとつわからないのだけれど・・・・・
ライブ回数ってことは÷2何だろうか・・・
約90クレでメンバーカードのHRがでたってことになりますが
どの程度の確率なのでしょうか
諭吉ぶっこんでくれればとりあえず一枚
シャイニー☆ してやるよって感じですかね?
今後も続けていかないとわかりませんね


あと自分の腕前ではチャレンジは
当分フルコンできそうにないので
まずEXをうめようかなってやってます。
やはりボタンの階段地帯はとても苦手ですね~
ここでミスるってとこでやっちまいます。
fmp2016123103_0453.jpg
はやくチャレンジでたのしみたいのだけれど
ここまでやったら29にしないとね
ボタン慣れしてるかたは簡単なのだろうけど
結構苦戦しちゃってます。
譜面自体スクフェスのEXの☆9くらいになので
気軽にフルコンできるかなってかんじなのだけれど
できないのが歯がゆい><

ぼたんくっそ><







ではでは

またらいねん ノ


関連記事
[ 2016/12/31 15:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
