ゲーム・アニメなどの日記・雑記

りみり~ん


ガルパやってたら楽器いじりたくなって
クローゼットからベースひっぱりだしてきた!

ほこりだらけ!げほっ!

くっそ指うごかないし
そりゃそーだけど やってないし
もともとほとんど引いてないし
チューニングしてアンプぶっさしたら音でねーじゃん
シールドいっちゃてたんで
近くの楽器やさんいったら
もうバンドリのピック売ってやんのぉ~
しらんかったw
まぁー見なれた版権絵だけど
一番安いシールドと
りみりんげっとしてきちゃったの かわいい

fmp0417_000.jpg

こっちは久々の衝動ポチり
バンドリ!  オフィシャル・バンドスコア
バンドリ! オフィシャル・バンドスコア

まぁ~ 暇なとき好きなフレーズ弾いて練習しよ
音ゲー忙しいのであんまできないけれど(蹴

アニメは今10話まで見て楽しんでいるのだけれど
それぞれのバンドのストーリーを合わせてガルパの方で
読み進めるとさらに世界が広がってたのしいね。

今のところパスパレ好きです。いや全部好きだけれど
日菜ちゃんにいじられて困っている彩ちゃんをみて
いろいろ想像するのが特に大好物なわたくしです。
自分の中で薄い本が辞典なみに厚くなってる。

てなことで

スクフェスのお○んぽラリー
全然消化できないすずね†でしたー

でわでわ~ ノ
関連記事
[ 2017/04/09 22:12 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター