ゲーム・アニメなどの日記・雑記

りんりん≒紫


どっちもけっこう好きです。



ガルパはしってるよ~

うん

つぐってるつぐってる。

こういう言葉書くの

まみってるってときから

久しいな~ 

あー

わけわかんないこと書いた ごめんっ

fmp170549 (2)


うっひゃ

待ちに待った

Roselia
『ETERNAL BLAZE』のカバー!!!!


fmp170549 (1)

アレンジかっこいいな
りんりんとあこかっけーってかんじです。

これで当分生きていけるん

来週のポピパの『Little Busters!』も
かっこ良くしあがってるとうれしいな
そのうちAlice Magicも宜しくお願いしたいです。

実は『Little Busters!』はウニでプレイしていたんでね
まぁでもカバーしてくれてるだけうれしいのでしゃーないのだけれども・・・



んなことで

ガルパ日記な感じというか報告というかぁ~ね







スクフェスのスイング譜面も結構たのしんでる
すずね†でした~


ではでは~

関連記事
[ 2017/04/17 22:25 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
いろんな曲のカバーがあるのですね。
何かプリパラの曲もあってちょっぴり気になり中なのです♪♪
[ 2017/04/17 22:53 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>まりささん

>いろんな曲のカバー

そうなんですよ~
聞きなれた曲とかけっこうありますし
別のアレンジがきいていて楽しいですよ

>プリパラの曲

実は最初しらないでプレイしてて
かなりお気に入りだったので
調べたらまじでかしこま!でした!


ゲーム自体は
まりささんも気に入るとおもいまーす!
叩いていて結構爽快なのでーす!
[ 2017/04/18 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター