日記・雑記

大改装したら書きたいことぉ


ぐっどあふたぬーん!

野咲月🌙ですよ

今日は私たちが

書きたいことの

メモって感じで

きょうは、いくわね~

▫️MTFとか男の娘とか女装のこと

おまっ、、ま!、、って思ってる
閲覧者の方いるかも、、、

だが男だ!
ではなくてー
おいおいカミングアウト?
どっちだろ()

まぁそれはおぃおぃ、、ね

私たちの愛用してる持ってる

ファッション、アクセサリー、コスメ
なんか軽くインプレッション
していこうと思ってます

あまり持ってないけどねっ

わたしたち女装万年初心者なので
こうやってなんとか頑張ってますよー
的な日記みたいの書ければ良いかなって
おもってまぁーす



▫️マシーン関連の記事

主にZC33S スイフトスポーツね

純正からカスタムへの道
そう仰々しくないやつよ?
交換したパーツ1個ずつ紹介ね

あとは今までおいくら万円かかったか
積算して見える化したいわね^ᴥ^♡



▫️可愛いものとか、、、

つい衝動買いしちゃったもの
大好きなショップとか
そういうの



▫️アニメ、ゲーム

初心
もともとそこから始まってるから

原点ね

主に
私たちがハマってるものを
インプレしていくはわね

一緒に盛り上がってくれると
嬉しいな( *´꒳`* )


いまはこのくらいかなぁ

やってくうちに

いろいろかわって行くかもだけど

SNSでは語り切れないことを

語っていくわね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

画像もいっぱいいれたい!

だから

みんなー
要チェックですね!!!




ではでは(*>∀<)ノ))またねー




今日は真面目に
おわりまぁーす


( ー`дー´)キリッ🌙

関連記事
[ 2022/11/17 15:05 ] 大改装 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment†
 
†List†
†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆



アクセスカウンター