ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ロゴを作ってみました~☆ 

『K-on!』の紬(むぎちゃん)書くのむずかしかった
です・・・・
清楚でちょいボケな感じ・・・そしていてめちゃかわい~
ところが・・・・
ほかのサイトさんみると
みんなめちゃ上手だし・・・ もっと上手になりたい・・・ 


話、急にかわっちゃいま~す、、、



ココの 『ロゴ』 でもと思い作ってみました~
しんどっ・・・というかねむねむです (´-ω-`)

なんとかシンプルに出来たとおもうのですが~


今まで無かったので取り合えず急ぎで・・・・

急ぐ必要もわかりませんがwww



万が一使っていただけるお優しい方がいらっしゃいましたら
こちらを持ち帰って頂けるとありがたいです♪



http://nokomimiplus.blog26.fc2.com/
neではなくnoなのでww
実は登録するとき入力ミスに気づかなかったwww
nokomimiってなに???って感じですがw
ノコギリ形の耳?

こえーよっw



ロゴ用で書いた絵です。
名前ありません。
名前募集中です♪ 
ロゴ用
ロゴ用なので極力シンプルにってかんじで
一応オリ絵です・・・・・

しかしオリジナルっていっても
なんか特徴ないですね。 とほほ・・・

あまりよ~~くみないでねっ!
なんとなくリボンの位置とか髪型とかおかしいからw

しかも首から上のみ こわい・・・かもっ ((( ;゚Д゚)))

胴体部分も描いたのですが
とんでもないことに・・・


やはり実物の 裸体 で練習しないとだめかなぁ~

どなたかモデルを~~~(蹴!!!

ふぎゅっ・・・・




次回また何時の日か?頑張ります・・・・
関連記事
[ 2009/06/16 11:05 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター