ゲーム・アニメなどの日記・雑記

はんがくせーるw 科学と魔術もみおわったし、 エンドレスエイトも♪

この季節ぼーなすとかあるじゃないですかぁ~
麻生内閣もボーナス2割返上だとか・・・



こっちなんか

前回比5割減です!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

祭りだよぉ

国より多いよ!!!

祭da☆ 祭da☆

夏近いしねっ!

って

おい!









・・・・・・・・・・・・・・・ 笑いながら泣くしかないよね~・・・・



これが仮想現実だったら・・・

りあです・・・


只今すずね†は 半額セール中wwww ですで~す♪


ワッショイ!☆


相互リンクさせていただいている half note の k2様に
『7月はヤバイって』←期待ソフトがいっぱいでること
前にコメ頂いたのですが。
その節はありがとございますでしたぁ~

しか~し!


すずね†は別の意味で ヤバく なりましたぁーーーーーーー 

やぁっほぉーーーーーいっ☆


枕さんの 『H2O √after and another Complete Story Edition』
もほしいところだし・・・ 
どこをどうやって手直ししたんですかねぇ~ (謎


あと 『とある魔術の禁書目録』 アニメですけど、
やっと24話見終わりました。
アニメリンク追加しておきました。

科学・魔術 いいっすね。この単語聞いただけでワクワクします。
インデックスさんかわい~ですしぃ~

もちろん10月からの
アニメ 『とある科学の超電磁砲(レールガン)』
はチェック確定。



涼宮ハルヒの憂鬱(2009) 第12話 『エンドレスエイト』 

新EP キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! 

です♪ 

OP曲  『Super Driver』 平野 綾さん
映像共に躍動感あふれて良いとおもいます。

けれどすずね†本編ですこし分からない所が・・・
みくるちゃんが 『この世界には・・・』 ってハルヒの前でいってるのは、
いいのでしょうか?
あれ???

だれか詳しい方おしえてくれるとありがたいのですが・・・・



ゲームは?ですよねっ。 ゲームブログですもの・・・・w

花乙終わってからゆずに行こうと思ったのですが・・

なんかクラナド(未プレー)が気になっているんです・・・
アニメは録画済だが(こちらも未視聴)

やはり原作が・・・きになりますよぉ

クラナドやるとすずね†のペースでは
7月のアツいソフトが出来なくなってしまう・・・
う~む・・・・

どうしましょ・・・


ということで本日だらだらと日記など書いてみましたが
ここまで読んでいただけたのなら
ほんとにありがたいです。

なぜならすずね†は極度のさみしがり・・・
きゅぅぅ~・・・

うさぎさんなのです☆(蹴


ぐっふっ・・・・




 
関連記事
[ 2009/06/20 00:10 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター