ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん! 第12話 「軽音!」とりあえず最終回なので唯描いてみました♪ 

「けいおん!」 劇中歌集アルバム 7月22日 発売!

バンド名 放課後ティータイム だよ♪

やったーw

やっと聞きたかったあの曲のフルVer が聞けるよぉ~

夏の 音楽はこれで決まりだね!

すずね†も車でこれを聞きながら
法定速度内 でかっとばしますw 

そして 窓全開 で歌います!

私の恋はホッチキス
ふでペン~ボールペン~ とか早く聞きたいよねっ♪


こちらもアツイ!

8/12
DEATH DEVIL [山中さわ子(CV:真田アサミ)]
Maddy Candy

さわちゃん先生っ! (((;゚д゚)))


8/26
律・紬 のイメージソング


最終回・・・唯がめちゃくちゃ楽しそうにギター弾いてるので
描いてみたんですけど・・・
yui gi-ta
微妙~ な顔になってしまった (((;゚д゚)))

ギー太君もかっこよく描けなくてごめんねっ・・・
弦も何本あるの・・・って感じwww


初めて見つけた『やりたいこと』に一生懸命だった唯・・・

最後は無事に演奏も終わり感動してしまいました~。 ゚(PД`q。)゚。
成長したよぉ~ (泣

あとは ういぃ~~~ちゃんの とんでもない ハイスペック さに

驚愕 な最終回でした!

だけど次回(13話)もあるよん。

らすとぉ~

それでは今日も遊びに来てくれて
ありがとうございま~す 

では~ ヾ(´ー`)ノ





関連記事
[ 2009/06/21 01:05 ] アニメ[感想] | TB(1) | CM(2)
こんばんは!

最終回でしたね~(泣
軽音部のアニメって考えると結構斬新なアニメ
ですよね~。

12話の最後の「ふわふわ時間」もう一回!
のシーンが個人的によかったですかね~
番外編に期待しましょう・・・
[ 2009/06/21 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 軽音部のアニメって
たしかにです。
最初軽音って聞いただけで
食いついちゃいましたよw

> 12話の最後の「ふわふわ時間」もう一回!
うんうん。よかった~
紬からっていうのが♪

> 番外編に期待しましょう・・・
一緒に期待しま~す♪
[ 2009/06/22 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◎けいおん!第12話軽音!
ユイは、ムギの眉毛がタクアンだという夢をみる。かきふらい先生はすげーや。ユイは、風邪を引いてしまったようだ。もうすぐ、学園祭があるので大変だ。浴衣で一日中過ごしてたため風邪を引いてしまったのかもしれない。そして、翌日ユイは登校してくる。ユイのリズムキー...
[2009/07/18 15:23] ぺろぺろキャンディー
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター