ゲーム・アニメなどの日記・雑記

相互リンク様のご紹介です、あと日記とかやっちゃいます。

PGUの永久戯言 PGU様 とリンクさせていただきましたぁ~

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

PGUの永久戯言

すずね†こんなブログをやらせてもらってるのですが
ゲームやってないものばかりなのです・・・・

なので、今まで相互リンクさせて頂いている方は大先輩的な存在ですよ!

実は本日もこちらのPGU様のところでお勉強を(*´д`*)ハァハァ・・

そんなこんなで今後とも宜しくお願いします!



んっで・・・
日記?

日記ですよねっ。

そうそう えろげでは無いと思いますが

クラナド はじめちゃいました
リトバスやったらやはり気になってしまったらしく・・・・
また感想など書けたらよいかと。

しかし以前ながいよぉ~って知り合いに言われたっけ、、、
でも進められてたっけ、と思い出したり・・・

Blog(ゲームネタ)の更新は スピードダウン する
恐れありです じっくり堪能しちゃうので・・・


あと アニメ は・・・
今のところ7月からの 大正野球娘 とか 気になってます。

キャラクター原案がパチスロのリオとか
lightのあるすまぐなとか
お描きになられたこうたろ氏の名が入っていたり、製作がJ.C.STAFFさんだったりするので・・・
あとすずね†の好きな声優さんのひとり能登麻美子さんが
キャスティングされてたりするので・・・

あとラノベ本日も 仕入れ てきました♪

それは、次回ということで

本日は

相互のご報告とまったりだらだらだら~~ぁ~日記でした。

本日もご訪問 感謝 で~す☆



関連記事
[ 2009/06/22 23:15 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
相互リンク依頼
はじめまして!
相互リンク依頼に来ました!もしよろしければ相互リンク結んでくれないでしょうか?
[ 2009/06/23 00:02 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンク依頼
こちらこそはじめまして。ご訪問ありがとうございます。
リンクOKですよ。
こちらこそです!
とりあえずメールしておきましたぁ
よろしくおねがいします。
[ 2009/06/23 01:41 ] [ 編集 ]
う~む、CLANNADですか♪

自分もやってみようかなって頭の片隅に置かれてる状態w

すずねさんが記事にするまで思いっきり忘れてしまってましたwww

いつになったらできるのかな?かな?


大正野球娘ですか……

ググっちゃお♪
[ 2009/06/23 03:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんですCLANNADでした!
あるふぁベットがすぐにおもいだせなくて・・・・w

自分もそのような感じでした。
ながいっす~って脅されていたのでw

しかしH2O√aaaCSEがでるまでおわるかどうかです~

7月もろもろでますしね~

悩むばかりで何もできなかったり^^;




[ 2009/06/23 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター