ゲーム・アニメなどの日記・雑記

咲 -saki- 第12局 『目醒め』 感想です。 ハギヨシは俺の夫・・・

痛ったイタっなBLOGへようこそぉ~!

痛ブロ管理人のすずね†だぉ!

(((;゚д゚)))


ということで第12局 『目醒め』 の感想ですよぉ~

でっ、たまには男性キャラにすぽっと!


ハギヨシ の針さばきすげっ!

なんか声が気になったので調べたら

ハルヒの 小泉くん!とかAIR(アニメ)の ゆきとさん! がぁぉ☆

と同じ方ではないっすか~


がぁぉ☆はみすずちんですけど・・・(;´・ω・`)ゞ  


男性キャラ紹介おわりです・・・・・


が~んっ・・・・ 

もう?

もうです はい。

百合百合な世界に男はいらんとです!!! きらんっ☆

・・・・ マージャンあにめ です・・・けど・・・・

・・・。

衣ちんかわい~よぉ衣~(*´д`*)ハァハァ・・
のどちゃんにお友達になってと言えなかった
衣がかわいそぉ~で描いてしまった・・・・

少し未来の衣wwww 

しかし、なんかノイズとか入ってばっちぃー

相変わらずの鉛筆のばっちぃ~らくがきですいません!

あっ!すずね†の絵のコメントもご自由に・・・

管理人イテーよぉーとかありだから(笑

練習中ですしぃ~ 

ということで今日もおみぐるしいものぷらす
駄文を見てくれてありがとねっ!

以上だじぇ・・・

関連記事
[ 2009/06/23 11:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(2)
咲は一度見たことあるんですが・・・
やはり麻雀のルールがわからないので、
何やってるのかさっぱで見るのあきらめました。
まずは麻雀のルール覚えないと(´・ω・)

絵は描けないので憧れますw
なんと可愛らしいハァ(*´д`)ハァ

あとブログ紹介ありがとうございます~><
[ 2009/06/23 15:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ハァ(*´д`)ハァ 一票ありがとうございま~す
だけど色ぬれず・・・です。

あかべぇ~のこんぼくマージャン
とかで覚えられるかもで~す。
(それしか知らないのですが)
やはりHありだと覚えが早いかと・・・(蹴
重要なファクターかと・・・(蹴蹴

すいません><

>紹介
わざわざコメありで~す
あまりお力になれるとはおもいませんが・・・
今後もよろしくです。

[ 2009/06/23 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター