ゲーム・アニメなどの日記・雑記

7月って暑いけど萌えてこぉ~ 

今日はすずね†の私的7月アニメちぇっく♪してしまいます。

こんな感じで見て行きたいとおもいます。

他もいろいろ面白いのあると思うのですが
あくまで私的です。

2・3本でよかったのですが

なんか多くなってしまった・・・・・

それではいってみましょう。 どうぞ!



うの~~~ん

・・・・



ふぇ?




SEまちがえたぁぁぁぁーーーーー!!!!



『かなめも』 公式HP
原作は石見翔子さん 掲載「まんがタイムきららMAX」
主人公 中町かな  CV豊崎愛生さんに期待♪

今ですと 『けいおん!』 で唯役やられていますが
かわい~ですものねっ♪



『CANAAN』 公式HP
原作はチュンソフト
原案 奈須きのこさん
キャラクター原案 武内崇さん 

『428~封鎖された渋谷で~』の原作をやっていないのは少々残念。
しかし2年後の上海を舞台としているということで
楽しめるのではないかと・・・

Fate/stay night PCゲーム、アニメのファンなので
これははずせないっすねっ♪



『大正野球娘。』 公式HP
キャラクター原案がこうたろさんですし。 
(Twinkle 「トロピカルKISS」 原画担当をなさってます。)
右カラムで応援中♪

キャラクターデザインが神本兼利さんですし
すずね†の大好きなアニメ 『爆裂天使』 『フルメタル・パニック!』 の一部で
作画監督なさってます。最近のわかるとこでは夜桜四重奏とか・・・

あとは声優さんの中に能登 麻美子さんがいらっしゃるので・・・
私的要素です♪



『よくわかる現代魔法』 公式HP

魔法って聞いてはだまっていられないっ!
少女がついていてもいいですよねっ!なのはさんっw

誰にしゃべってるのだか・・・

すずね†は 魔法使い になりたかったw 羽依さん(*´д`*)ハァハァ・・ しゅぷキャンより・・

またまた誰にしゃべってるのだか・・・

ってホントかよぉ!

主人公 森下こよみ CV:野中藍さん
お~っ!
最近CLANNAD始めたりしていたので nice!!!
風子役もやってたり。やはりドジっ子期待か・・・。
公式HPで映像は確認しましたけれど
ご飯三杯いけますよぉ~!



『化物語』 公式HP

主人公の 戦場ヶ原ひたぎ 自他共に認める“ツンデレ”で毒舌家
っていうのもいいです(*´д`*)ハァハァ・・

そしてアニメーション製作シャフトさんなので
またまたすずね†の大好きなアニメを製作された会社さま☆

ef-a tale of memories.
ef-a tale of melodies.   
これはもうすずね†の中では伝説なのです。 泣きます。。゚(PД`q。)゚。
人の強さ、弱さ同時に体感できちゃいます。 泣けます。。゚(PД`q。)゚。

最近では、まりあ†ほりっく 
茉莉花さん のスペシャルな毒舌たまりません☆




こんな感じで書いてしまいましたが

すずね†りんく


原作はみてないものもあります・・・・

・・・

サーセン



とりあえずですね~
基本的に私、視聴覚のみで
判断してしまってます。 

そして私的要素たっぷりなので、
萌。魔法。方面へ傾く傾向あり!

う~ん。

そういうことで・・・

すみません。゚(PД`q。)゚。


あと今まで感想とか書かせて頂いてましたがこれだけあると・・・・(゚∀゚ ;)

ゲーム やりたいので・・・

書けなかったり・・・



いろいろ考え中です。





それでは最後に一句!


夏はやっぱり 浴衣姿と スク水 なの♪


句でもなんでもねぇ~~~


重ね重ね申し訳ない・・・。





関連記事
[ 2009/06/25 14:01 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター