ゲーム・アニメなどの日記・雑記

『レンタル・フルムーン』 のいんぷれ♪ でたらめってすてきだと思ったり☆

今日もきてくれてありがとぉ~
通りかかって頂いた方も
ありがと~ だったり・・ すいませ~ん

さてさて

かわいー とか うつくしー とか 

に途方もなく目がない

『ちょっと残念』 な人www

すずね†りんくだよぉ。


天の声: ちょっとどころではないですよぉ~~~


(((;゚д゚)))

わかってます。わかってますとも・・・  。゚(PД`q。)゚。


ということで 『ちょっと残念な』

キャラたちのファンタジック・ラブコメ 
レンタル・フルムーン〈第1訓〉恋愛は読みものです (電撃文庫)レンタル・フルムーン〈第1訓〉恋愛は読みものです (電撃文庫)
(2009/06/10)
瀬那 和章

商品詳細を見る
『レンタル・フルムーン』 著者:瀬那和章
完読なのです。

なんで今回この本を選んだかというと、このブログを始めてから
生徒会、魔装少女、仮想現実的なものを読んできて
なんとなくファンタジーな雰囲気に浸ってみたくなったので
家から5分くらいあるく本屋へ行ったら表紙の子『ツクモ』と目があったのでした~。

クールっすよこの子。デレはあまりない?だけどツクモを 『お姉』 と慕う
クルン←この子がまた“よくできた子”子ではないかもwですが・・・
めちゃかわい過ぎるし泣かせてくれるのです。
そして主人公新太(あらた)は人生教訓メモと題して自ら記した教訓と共に
生きて行くのですが、ツクモと関わっていくうちに・・・・・

内容は満足でしたよ!ファンタジック尚且つニヤニヤあり爆笑する場面も何箇所かw
そしてクルンの健気さにウルっ。・゚・(ノД`)・゚・。ときたり・・・

またイラストがとても好みですし・・・

イラスト:すまき俊悟さんのサイトです。
Carbon Base

まだ1巻のみですが次も ツクモ、新太、クルンに期待大のすずね†でしたぁ~





そういえば、今回の副題!

でたらめってすてきだと思ったり☆ の でたらめ


なのですけど、著者様あとがき引用ですが、

『教科書に載っていることが全部でたらめだったら面白い』
『物語の中では、これからもあらゆる奇跡やでたらめが起き続けるでしょう』


これってすばらしくないっすか?素敵ではありませんか?


すずね†には逆立ちしても書けません。←あたりまえ(表現力に乏しい管理人)
やはりセンスですしプロフェッショナルだと思います。

すずね†は“でたらめ”こそが現実を創ってると勝手に思ってます。

自動車、飛行機、携帯電話・・・(ry

まだこのような文明がないころからすれば

確実にこれらは

でたらめ に違いありません。

おおげさかもしれないですがw


空想、妄想でもいいですけどね

それらは、とても素敵なこと とすずね†は信じています☆


ということで早く2巻がよみたい!!!です♪


ちなみに話はかわりますが、
すずね†芸能人で大好きな人がいます。


でたらめで適当なT田純次さん

かなり尊敬してたり・・・・・

あのでたらめさは 神 だと・・・



今日も何だか長く読みづらい文章でしたが
ここまでお付き合いいただいた

妄想家の皆様

ありがとうございました~

そんなあなたを

ふぇいくみら~ぷらす。は

おーえんしちゃったり~~~ です♪

ではでは おつかれさまでしたぁ~
関連記事
[ 2009/06/29 00:50 ] ラノベ[感想] | TB(0) | CM(2)
レンタル・フルムーンですか~♪

読みたいな~と思ったものの、買っても時間がなくて読めないという展開が予想されたので買わなかったorz

いつか買おう!と思うんだけどね~♪

「緋弾のアリア」とか「黒姫のユズハ」とかオススメですよ♪MF文庫ですよ~

>副題
でたらめ……、たしかにそうですね♪
う~ん、考えると奥が深いですね~

いつかでたらめな発明が現実に♪
ギャルゲを五感で感じる装置とかwww
バルド的に♪
[ 2009/06/29 02:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ヒカリさんどうもで~す。
>レンタル
とにかくクルンがぁ・・・です☆
>「緋弾のアリア」「黒姫のユズハ」
チェックしてみました。
すずね†の趣味にピッタリぢゃないすか~
すずね†ラノベは本屋で目に付いたら
買ってるので余り調べないので
助かっちゃった!ありがとうです♪
しかし昨日リリスにおまかせ!を
3冊500円で購入してしまったので
次はそれかな~
>ギャルゲ
それって人類にとってかなり致命的ではw
全員部屋で氏ぬまでガクガクピクピク・・・www
ギャルゲ?エロゲ?
そーいえばエロシーンがあるかないかで
大きな差が・・・・
しかも鬱的要素が絡んだりしてたら
(((;゚д゚)))

この話題は機会があれば
語り合いたいぐらい
時間が必要だったり~♪
[ 2009/06/29 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター