ゲーム・アニメなどの日記・雑記

リリスにおまかせ! いんぷれ~♪

最近、机に向かいすぎて

筋肉っ筋肉っ!

が弱ってきているすずね†でございます~。
というわけで運動でもしようかなぁ~って思ったりするわけですが
絶対しないっ! つかれちゃうからぁ (○ ̄∀ ̄)ノ

それだし運動するとごはんおいしくて
いっぱい食べちゃうから太るしねっ! Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 


それでは本日も思いっきりもえもえもえっと(〃▽〃)
感想とかインプレとか書いてしまうんだけれど
大体かわいー♪とかきれー☆とかの題材が多いよなぁ~
このぶろぐは・・・多分ねっ。
ということでこちら!
 リリスにおまかせ! (電撃文庫)
著者:麻宮 楓
表紙はサタン様(〃▽〃)

力が衰えてしまった魔王が最後の魔力を使い一体の使い魔 『リリス』 を生み出す。
再度魔王復活すべく 『リリス』 を従え 悪徳に満ちた非道な生活をし、衰えた力を
その『悪事』により蓄えていくお話なのだが・・・ 魔王(サタン様)が小柄でとても
かわいーのである。表紙方ですよw

そして実は私、このかわい~サタン様の傍若無人っぷりが“萌え”とばかり
想像していたのですが、使い魔のリリスさんのサタン様に一生懸命
御遣いしようとするその健気さにもぉ~~~って感じなの。

かわい~です。どことなくずれていますがww
かわい~です。ちょっとボケてますけどwww

それでは、どういう『悪事』で魔力をためているか少々ですがご紹介

添加物たっぷりのいかにも健康に悪そうな菓子やジャンクフードを食す。
悪行だぁ~
(((;゚д゚)))
このような悪行?を数々こなし、学園生活までこなしてしまうのだか!

イエスの生まれ代わりやら、天使やら色々でてきますよ!
悪魔と天使、悪魔と悪魔とのやり取りがおもしろいwww
最後の保健室の先生?との決戦!1巻の山場でしょうか?
とりあえずいろいろネタバレになりそうなので・・・
詳しくはかけませんが

サタンの正体が1巻の最後で・・・? リリスは・・・・っ? ということで
とてもよかったですよ~

すずね†はイラストをお書きになられている梱枝りこさんも大好きなので
満足でした。

ちょっと人前では本を開けないような可愛さです (〃▽〃)


またすずね†お気に入りファイル

本の中は見せれないけど、
このような感じの絵です。かわい~よね~
まりさとありす。

これに書類いれて仕事してたらかわいすぎて
お客さん ドン引き でしょうか???

違う意味でですか???

(((;゚д゚)))

今日はこれで終わりですが、
今後2巻3巻のインプレもやっちゃうよ♪
なので、お暇な方はみてくれるとうれしいなぁ~

ではでは~ ☆







関連記事
[ 2009/07/03 00:01 ] ラノベ[感想] | TB(0) | CM(2)
梱枝りこさんの絵可愛いですよね♪
兎も大好きです^^
というかそれ目当てで買いましたしw
[ 2009/07/03 23:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>草葉の兎さん

コメありがとうです♪
それ目当て 良いとおもいますw
大体自分もイラストで買ってしまってます。
その方が中身にも感情移入しやすい
かなぁ~ そんな感じです。
多分これからもそんなスタイルで
いっちゃいます♪
[ 2009/07/04 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター