ゲーム・アニメなどの日記・雑記

化物語 始まったのでインプレ~♪ カニにもってかれたって!www

化物語(上) (講談社BOX)化物語(上) (講談社BOX)
(2006/11/01)
西尾 維新

商品詳細を見る
化物語(下) (講談社BOX)化物語(下) (講談社BOX)
(2006/12/04)
西尾 維新

商品詳細を見る


7月3日から各局放送開始した

『化物語』

化物語 ひたぎクラブ [Blu-ray]化物語 ひたぎクラブ [Blu-ray]
(2009/09/30)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る

とにかく第一印象はキタ!って感じ

映像が想像を遥かに越えていましたね~
シャフトさん製作のアニメーションはすずね†かなり
好きなんです。

『ef』 とか 『まりほり』 とか・・・

あれ?
新房昭之監督のカラ~かなぁ そうだよね多分。
とにかく遊び心あって飽きさせないよ。絶対。

最近アニメ30分、1本あたりの報酬がへった~
なんてどこかに書いて在りましたが・・・多分。
その中でこのような素晴らしい映像をつくってくださる
スタッフ様はご苦労が耐えないことだと思います・・・・
感謝感謝ですねっ。


特徴がすごくありますよぉ~。
物語の世界観に引きずり込まれてしまうような
そんな感じがたまらないです。
うまく説明できなくてすみません・・・。 
アニメ化物語オフィシャルガイドブックアニメ化物語オフィシャルガイドブック
(2009/06/30)
講談社BOX編集部

商品詳細を見る

とにかく
みるべきだ!といいたいです

それではいつもの
空間へ身をゆだねてみちゃう?  いいえむりです! ← 『化物語』公式サイト

うん。↓
High Quality !!



それでは~
いんぷれっしょんでもかいてみますよ~

どうやら主人公普通の人間ではないようですね~
化物語っていうぐらいだからねぇ~

だけど~ すずね†基本綺麗なもの好きなので
キャラとかがキワ系だとちょっときついので
今回ほっとしてますし、大満足ですよぉ~

それでは~

女性キャラメインで御紹介やいんぷれこーなぁーwwww 

阿良々木 暦 (あららぎこよみ)

あるきっかけで不死身化 詳細は本編にて
一応つっこみ役 ギャグまんがではないとおもうが、
クールなひたぎにつっこむ様はなかなかwww

戦場ヶ原ひたぎ (せんじょうがはら)

属性:ツンデレ クーデレかわからない・・・ 本編ではツンデレと言っているが・・・・ 
いまのところデレはないと思われる・・・
大量の文房具はどこに閉まっているのだか不明wwwww
持っているだけで痛そう・・・

暴言・毒舌キャラいいですね~ ビュジュアル的にもいいよぉ~

羽川 翼 (はねかわつばさ) 
いやされます。
始まっていきなりムフフなシーンw
CV:堀江由衣さんです。
(*´д`*)ハァハァ・・ じゃなくて・・・すずね†この声聞くと癒されます。

堀江由衣さんがやっている好きなキャラまだありますよ~
一騎当千の孫権仲謀 ゼロ使のシエスタ 咲の福路美穂子
なんとなくお上品なキャラが揃っちゃいましたねぇ~

かなめものはるか姉さんは特殊ですけどぉwwwww へんたいキャラwwww


あとは~
また男性キャラで
忍野メメ いろいろ知っていそうです

(`゚Д゚´)ゞ以上!! 男性キャラの説明はいつもの通り薄い・・・・ 

次回から楽しみだよぉ
まだまだ出ていないキャラがいますので・・・


第1話 『ひたぎクラブ 其ノ壹』 感想♪

結局今のところ誰が普通の人間なのかわからない・・・
主人公とひたぎは1話をみればわかるが・・・

主人公はひたぎの(体重5㌔w)秘密を知ってしまうんですが、
理由はカニにもっていかれたそうですw
“神”だともいう オモシカニ?
アララギ君の自らの恩人 『忍野メメ』 のところにひたぎをつれていく。
体重を取り戻すために・・・・ 

アララギは彼女に ホッチキスで口に刺されてのに
なんで恐れなく付いて行くのかな~と思ったら
自分も忍野に助けてもらっていたのですね~

・テンポがとてもよい
映像のテンポがとても心地よい
高品質な映像を殺してないっすね。
アララギのつっこみも意外といいですね。
化け物同士の戦いとかあるのかな~ いろいろ楽しみな作品♪


とにかくツンデレな戦場ヶ原様から目がはなせないよぉ~

です。


・それでは最近

『一番抜けちゃいけない要素がぬけっちゃたー!!!!』
(第1話より引用)

的なこのブログ・・・


ゲームやってますよ~何度もいっちゃいますが
PCゲームのぶろぐなのでーーーー
しかしここまでくると????

やってますよ~ クラナドw

いま『ことみ』ちゃんと漫才してまーす


ではでは~
関連記事
[ 2009/07/09 00:03 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター