ゲーム・アニメなどの日記・雑記

次回の長門のお面の位置がかなり気になるw

こんばんは~

いつもありがと~

今日から中の人いませーーーん。
田舎で祭とかあるらしいので
ちょっといてきます!

一日更新が空くくらいかな
そのぐらいいってきま~す。

ハルヒ見た勢いでいろいろまわちゃおーw

あんず飴でもいっちゃうかなぁ~


Super DriverSuper Driver
(2009/07/22)
平野綾

商品詳細を見る


浴衣いいね浴衣♪

第15話 ハルヒの浴衣よかった。 

やはりかわいよぉハルヒ。

エンドレスエイト感想 や 日記 

繰り返しだって
京アニクオリティー
細かいとこ好きな管理人だお。


今までお面は顔の周りを何週したのでしょう?
計算すれば大体は分かるが
来週は順当に行けば 『後頭部』 と予想されるが!

う~ん。実はもうお面は買わない?とか

やはりたのしーね ハルヒ。


12話
ハルヒ  いじょ~ オーバー 
キョン   やーだぁー

13話
ハルヒ  必ず自転車にのってくること オーバー 
キョン   ヤであります。

14話
ハルヒ  あとは必ず自転車にのってくること オーバー 
キョン   なんだぁー?

15話はなかったなー好きだったのにオーバーって
        リトバスみたいな感じでwww
 キョンやる気のない受け答えもw


16話来週はどうなるのかなぁ~。
最後キョンはどうするのかなぁ~
小説読んだ人みんな知っているんだよね~。



夏休みかぁ~ いろいろ遊んだところで
満足したぁ~なんて思ったことないなぁ~

欲望とは果てしない海の底や空の彼方だとおもってます。
すずね†は・・・だから満足なんてしないよ。
やり続けるよすきなことぉ! 適当にw


やりたくなったらやる!

つかれたら休憩して またやりたくなったらやる!

これが
すずね†スタイルお!

それでは~

わたあめ 食らってきま~す。







関連記事
[ 2009/07/11 00:02 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(2)
こんにちは!

エンドレスエイト・・・どれだけ続くんでしょう。・゚(゜´Д`゜)゚・。
微妙な変化があるおかげでなんとか飽きずに見れますけど・・・w

とにかく今後がどうなっていくのかが楽しみですねw
[ 2009/07/11 08:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ふぁいたさん

コメありがとー
何回すかねーw
今4回だから~ あと4回でエイトになるけどぉ~
かなりじれったいw
これと一期目の4つが未放映だから・・・

そういえば全何話やるかもわかんない・・・
管理人感想ばかりでまるで知らないですいません
トホホ・・・・

う~ん。
いろんな意味でたのしめますねw
[ 2009/07/12 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター