ゲーム・アニメなどの日記・雑記

リリスにおまかせ! 2 感想♪

どうもです。
ただいま!帰還いたしましたぁ~
すいませんでしたぁ~

(`・ω・´)ゞビシッ

外あちーーーぃ

とけるぅ~ 

だるい~

そして!!!!

いてぇ~~よぉ!!!

すずね†がわるいのだけどぉ
祭にビーサンでいったすずね†がわるいのだけどぉ~!

みんなだいたい足袋はいてるからいいかなぁ~みたいな~
だけど下駄履いているひとにですね

小指の爪ふまれたのですっ! 。゚(PД`q。)゚。

下駄のアレ!で爪のみを直撃! 痛すぎて言葉がでないwww

まぁ~自分がわるいのでねっ・・・

。゚(PД`q。)゚。





それでは気持ちを切り替えて。

エアコンさいこ~  あいすぅ~(唯w

いまから りんご飴 たべながら(アイスではないw

それではまたまた感想文かいちゃうよぉ~
夏休みの宿題にはまだはやいかぁ~w
しかしラノベで夏休みの宿題って
先生もこまっちゃいますよぉ~

『この表現の仕方が萌えましたぁ~』 とか・・・w
『イラストがHっぽかったです』 とか・・・w

ナイナイwwww
やばっ また 妄想もーど に突入しちゃうよ・・・

リリスにおまかせ!〈2〉 (電撃文庫)リリスにおまかせ!〈2〉 (電撃文庫)
(2008/09/10)
麻宮 楓

商品詳細を見る


2巻面白かったよん。文化祭→バトルな展開  

リリスはもちろんよいけどベリアル他2名も性格などが分かってきて
たのしめた~

お暇がある方は続きをどうぞです~♪


管理人の “やる木”
なんのヤル木かわかりませんが・・・w

閲覧者様の 『Read more』 を押してくれた回数によって育ちます♪ 

おっきくなっちゃいます ばきーーーんっ(〃▽〃)

しなすぅーーーーーーーー(怒


はい。 

それでは感想か何かです♪

2巻はベリアル(同族同士)との戦い
がメインであるが
ベリアルの挑戦(バトル的な)勝負ではない。
そしてサタン様がもちろん勝負には勝つのだが、その勝利の仕方が
なんとも強引で意表をつかれた。とにかく人のレベルを超えているwww
というかなんというか・・・アレです・・・

それに納得するベリアルも面白いところだが・・・w

そしてことごとく教室を散らかしていくのだが
先生に怒られるのはいつも(天使)の宮坂麻美子www
そしてわすれられているwww

リリスの『がんばれ宮坂麻美子』というセリフが妙にかなしいwww
そういう人いますよね~。貧乏クジな人www

そしてこの本の面白いところの一つ
天使と悪魔の対立だけではないとこがいいですねっ。
バトル一辺倒ではないしいろいろな要素があって飽きなかったです。

リリスのボケも健在ですし・・・
意外と相沢悟がかっこいい(不器用な性格)
一生懸命でも人の役にたっても報われないことが多い
こんな人は応援したくなる(男キャラでもw)


後半部分(ベリアルの復讐)
リリスvsカチューシャ
相沢vsアンクレットと仲間たちw
のバトルな展開。一応バトルです。
緊張感あってよかった。盛り上がったよ。
サタン、ベリアルは相変わらずミスコンなどで勝負wですが・・・


ここまで読みましたがいろいろ興味が・・・

つかえない
宮坂麻美子wwwはこれからどうなるの?
とかいろいろ。
今、3巻を読み始めたのですが、新たなキャラが出てきたし♪



あいかわらず 梱枝りこ さんのイラストには脳みそクラクラさせられている
すずね†ですが今回アンクレットのイラストが特に気に入ってしまいました。

・p224のデコピンをされるアンクレット 

こういうのもいいっす。


それでは今日はこのへんでぇ~
ヤル気はあっても体がついていかないすずね†@じじいかよぉ!でしたぁ~

ばいばいっ★
 



関連記事
[ 2009/07/12 17:55 ] ラノベ[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター