ゲーム・アニメなどの日記・雑記

アンバークォーツのこと

アンバークォーツ
やっと完了☆しましたぁ~☆☆☆ 

最後までやった印象は・・・

なゆたルートは特別によかった・・・
(涙)でしたぁ~


なゆたの後に
サリナ・みこ姉をやらないで
正解なのでした。

これからやって見ようとしている方は
ごちゅういですっ☆

やっぱり感動できるソフト(シナリオ)って
よいですよねぇ~
普段感動のあまりない生活をしてしまっている
すずね†は・・・
良作のシナリオ~ゲ~に 『癒し』 を求めちゃってます。

いいですよねっ?皆様・・・

『アンバークォーツ』は
トータルのバランスが
よかったようなぁ~
最後にぐっ・・・ときましたもの・・・

これからはコットンソフトもチェキします。

次なにしようかなぁ~



関連記事
[ 2009/03/05 16:17 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター