ゲーム・アニメなどの日記・雑記

エンドレスで米じゅーす飲みながら野球をする娘。アニメ3本いんぷれ♪

どんな娘だよ!ですよ! いねーよw

しかし記事のタイトルが酷過ぎる!!!

アニメ3本 創聖合体

きもちいーーーwww ←ちっと古いw


そして管理人の妄想もとんでもなく ヒドイ


わかってますよーーー

いっておきますけどー

今になって感染した病ではないのです・・・

不治の病www たぶんwww


う~と。その上最近浮かれ気味。

だって7/31に はやみちゃん にまたあえるんだもん♪


今度は俺がはやみんを幸せに (殴

きゃぷっ!!!

H2O√aaaCSEがもうすぐですし
7/15に枕HP更新で
店舗特典情報公開!テレカイラストが
みれるんですよぉ~
基4%さんのブログにも書いてありましたぁ~。
基さんのはやみちゃんのイラスト
ゲットしようと思ってます! 

どちらのソフトもフルコンプしましたが・・・
はやみんを裏切るわけにはですねっ。

もちろんCG追加だってありますし

ひゃほぉーーーーーぃ♪







そういえば話はかわりますが

タイトルつけるのってむずかしい。

みんなよくおもいつくなぁ~ってかんじで・・・

関心しちゃいますね~

管理人は発想力に乏しく 。・゚・(ノД`)・゚・。
日本語力に乏しい イコール表現力があま~~~いw

それって致命的じゃん (((;゚д゚)))

考えるだけで時間が・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

だからですねぇ少し勘弁してやってくださいね~



それでは
今日はまとめていっちゃうねぇ~
 にゃっ。

う~む・・・ ふぁいたさんみたいにうまくとれないやwwwww

埃かぶっていたので洗面所で丸洗いwwww
影でくらくなってるし(笑


・かなめも 第2話
・涼宮ハルヒの憂鬱 第16話
・大正野球娘。第3話

のインプレ♪かいちゃうから

2秒 くらいは

見ていってくれるとうれしいなぁっ♪



かなめも 第2話

みちゃいますね~ ちょっと映像的に細かいところきになりますが・・・
それぞれのキャラが特徴ありますし、デフォった時の絵がたのしいですし
かなちゃんもかわいーのでOK。ってかんじで・・・

今回所長代理に及第点をもらい新聞屋デビューおめでとう!でした。
自転車はずっとのれないのかなぁwwww

くぎゅーでてきました!久地院美華こちらもかわいかったですねっ。




ちょっとけいおん!唯とハヤテのごとくのナギが絡み合っているっぽくて
なんか変なかんじwww

あいかわらず 幼女好きのアノ人 はテンション高くてよいですねw
米ジュース飲みすぎwww

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/08/27)
石見 翔子

商品詳細を見る
かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/03/26)
石見 翔子

商品詳細を見る


涼宮ハルヒの憂鬱 第16話



エンドレスエイト5回目です。
6回目決定で・・・
来週終わりを期待!
エンドレスエイトのエイトは8回やるよの8ではないこと期待します。
DVDがエンドレスエイトばっかりになっちゃうよ~wwww

平野綾さんの記事が『今日もやられやく』さんで出ていたが
僕らもどうモチベーションを保ってみてればよいのか・・・

長門のお面の位置も戻ってしまったし・・・


☆大正野球娘。第3話

学園には正式な部としてみとめられませんでした。同好会という形で野球をスタートさせた晶子たちは
朝香中の練習試合を申し込むのだが・・・散々な結果に。

みんな上達してましたね~
小梅かわいなぁ~ 顔面でボールを受けちゃってるところが愛嬌があっていい♪
それと晶子、雪 この3トップは最強。
あっ・・・3トップといってもサッカーじゃないよ。
管理人のお気に入りです♪

特に『宗谷 雪』CV:能登さん
最高なのです。

捕球する姿が可憐だしっ♪

あの笑顔で朝起こしてもらうのが

当面の目標

どんな人生の目標だよぉ!


いつか叶うときがくるさ!(緑川さんの声で)
かっこいい・・・・

叶わないけどね♪

まみまみの着ボイスとかでなら叶うかも!
時間あるときどこかのシーンにないかさがせばっ!!!




・・・・。


そろそろ収集がつかなくなってきましたので締めたいとおもっちゃったりぃ~・・・



いろんな意味で飛んでしまっている
すずね†なのでした。

今日も来てくれてありがとねっ。





関連記事
[ 2009/07/19 00:01 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(2)
こんばんは!

確かにタイトル付けって結構難しいんですよね~。私はもうなんか適当です・・・orz

エンドレスエイト・・・確かにこのままだとDVDがエンドレスエイトだらけに・・・。 まぁ作画が変わっているんで別の意味で楽しめば問題なさそうですけどね・・・orz
[ 2009/07/19 01:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは~です!

適当見習わせていただきま~す♪

ハルヒはなんだかマニアックな楽しみ方
みたいな感じになっちゃいますよね~www
[ 2009/07/20 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター