ゲーム・アニメなどの日記・雑記

エアコンdeみっくみく

休みですね~
あついですね~
エアコン気持ちいいですね~
電気代こわいっすねぇ~

そんな感じで午前中エアコンなしで
気合で寝ていて起きたら頭がいたくなってたw

エアコンなしでは生きていけません。な
すずね†はです、

今日はこんなことやってました~

やはりミクはかわい~ですねっ。(〃▽〃)

miku003.jpgmiku001.jpg

格ゲーとかリズム系とか苦手・・・ だからテキスト系にいったのかも・・・
pんつ(バンプリ)はこれからもちょくちょくやりますwww

EASYなモードで曲だけ出していってます。かなり入ってます♪
ニコ動とかあまり見る時間がないので曲とかあまり知らないのですが
良い曲ばかり♪
いろいろ聞きながら遊べてよかった♪
まだアイテムとか全然でてないんで
ミクの部屋が・・・


初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)
(2009/07/02)
Sony PSP


色んなの手~出しすぎ・・・

全てにおいて中途半端な管理人はただいま

自己嫌悪中・・・・



なのに・・・・・ 

また買ってるし・・・・

今読んでいるものがもうすぐ終わりそうなので本屋さんへ・・・
大変失礼ながら著者様の知識がなく恒例の絵師様買いw
ほんとすいません。



☆生徒会の六花 
表紙w くりむw 谷間がn・・・ 内容ですか?多分 超!楽しいです♪
イラスト:狗神 煌さんです→HP 

☆ようこそ青春世界へ1.2
イラスト:すまき俊悟さんです。→HP
レンタル・フルムーンで好きになりました。
東方系のイラストもかなりかわいーです。

☆R-15
イラスト:藤真拓哉さん→HP
リリなのvividとか応援してるので。 
内容は・・・主人公がエロ作家と書いてありますが・・読んでみますね。

感想とかは何時になるかわかりませんが
また書きたいですね♪

それでは本日はこのへんで

ではでは~ 

関連記事
[ 2009/07/20 00:06 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです♪

友達もみっくみっくにはまってるようですw
リズム系苦手な自分には無理ですorz

>ラノベ
生徒会自分も買いました~♪
ゲーマーズで買ったからい選挙ポスター風ポストカード貰っちゃいました☆
いま楽しく読んでます♪
今回まふまふとか可愛すぎ☆

R-15買ったけど読んでないorz
買った目的はすずねさんと同じ?だと思いますw


突然で申し訳ありませんがブログを閉鎖することになりました。

機会があれば再開しようと思います。
いままで、お世話になりました。

また、来ますね♪
[ 2009/07/20 02:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ヒカリさんコメありがと♪
ラノベはいつも書店でかちゃうので
おまけとか気にしてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
そーいえばこのまえアキバ
ふらふらしてたら雑誌とかにも
お店のおまけが付いていたりしてました

あまり行かないのでわすれてたorz

まふまふきちゃってますか?www

R-15
買っただけで頭でっかくなってますwwww



こちらこそコメントたくさん頂いて
楽しかったですよ~

また来てくださいね~ 
[ 2009/07/20 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター