ゲーム・アニメなどの日記・雑記

CANAAN 第3話 『阿断事』 感想

楽しみだよぉ~♪
車で聞きたい曲だねっ。
TAXIのドライバーになった気分でハイテンション!

交通ルール厳守! 

※決してビルの上には着地してはいけません。

TVアニメ『CANAAN』挿入歌::チャイナ気分でハイテンション!
ネネ(CV:高垣彩陽)
発売日:2009年10月7日

わたしでしちゃいなチャイ~♪     Σ(・ω・ノ)ノ

歌詞とかいろいろ興味深いww

前回の最後。ハッコーの猫姿はビックリしました~
お店の衣装でしたねっ。
今回もプリンっとビックリしますよぉ~☆

ということで

感想とか書いてみましたにゃ~

お二人様ごあんなーいで始まった今回で3話目『阿断事』

前回命を狙われていた二人
まずは宿探しです。
なのですが

みのさんとマリアは取材と称してw
ハッコーのいる
サンタナへ

ハッコーの妖艶さはよいです。そこに可愛さもぷらすされているので
またたまらないのであります。今回もしゃべらないけど
みのさんが『ちょっといいですか~?』のあとに “ん” というノトマミさんの声
が聞こえたと思ったのですが これだけっ! 
これからもしゃべりはあまり期待できないよねっ。多分・・・・

そこでハッコーがプリンっ♪と胸を出すのだが (*pωq*)
みのさんは例の痣を確認する。
話を聞こうとするが店を追い出されることに。

蛇に属するものの痣?被り物をした男たちとか
実験対象とかの印なのかな?よくわからないなぁ~

2人を狙っていた少年はカナンは
ウーアウィルスが創り上げたクリーチャーと同じ
といっていたが痣を持つものたちと一緒?しかし
リャン・チーはカナンのことをモンスター以上の化け物と言っていたが・・・

リャン・チーは姉様(アルファルド)にあまり相手にしてもらえないねっ
ちょっとかわいそうな気が・・・・

だからってwwww

BB弾 社長に連射しまくりwwwwww

カミングスwwww アホですwwwww
あえぎまくりwwww 能力は高そうだが結局こういう役w




~カナンとマリアの関係~
カナンはマリアといるととても癒されるのでしょうね
あやとりとかの話をする時のカナンはとてもかわいい。
マリアはピンチになると何処からともなく飛んできてくれる
カナンがとても好きって感じですね。

カナンは共感覚者ということですが
上海の町でマリアを見つけられるとは・・・ 5Fなのに・・・
強力な共感覚はどこで手にいれたんだろ~

この辺はチュンソフト428のボーナスシナリオをやらないとわかんないのかな~
まぁ~やらなくてもクオリティー高いし見ていて飽きないのでよしという感じかな・・
もともとスピンオフものですしね。


最後少年は今までマリアやみのさん、カナンに発砲していたのに
なんで急に自ら殺されてもよい展開に持っていったのかな?

そしてカナンのてによって・・・・

マリアの“拒絶の色”を感じ取ったカナン
これから2人の中はどうなるんでしょうね?


それではまた次回もチェックしますね~

お付き合い頂いて

ありがとですよぉ~
関連記事
[ 2009/07/21 00:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(2)
来ちゃいました~♪

>チャイナ気分でハイテンション!
飛びますね~♪
これを聞けば、ビルの上にパーキングも夢じゃない(ぇ
個人的にはOPも好きです♪
聞きながらドライブしたいw

>ハッコー
ハッコーさんの後ろにいた娘たちが気になってました

ニャンニャンずっと言ってましたからね♪

>社長
やばすぎですwww
感じすぎですよ社長♪


CANAAN見てるとたまに空の境界見てる気分になりますw

声とか魔眼とか♪

来週がとっても楽しみです♪
最後のシーンがとても印象残りすぎて☆

それではまた~
[ 2009/07/21 01:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いらっしゃいです~♪

チャイナやばいっすよね
OPも♪
テンションあがるっすねCANAAN

>ハッコーさんの後ろ
鉄板ですにゃんwww

>感じすぎですよ社長♪
あれ最後まで(ry
wwww

空の境界まだみてないのですorz

でもコレは必ずみたいです。
[ 2009/07/21 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター