ゲーム・アニメなどの日記・雑記

咲 -saki- 第16話 『結託』 感想♪ 

どうもです!
いきなりですが・・・

夏はあまり好きではないです。 あついし・・・
冬は大っきらいです。 さむすぎる・・・

以上です。

(((;゚д゚)))

え~と

夏バテです。


もう? なのです☆


今日はだるだるのバテバテ
のどろどろのぐだぐだなので

なんとかこちらの方を~~


16局 結託の感想
とか
すずね†のばっちーーーーぃ
らくがきを見ていただける方は

紙が面倒になり 『 sai 』 を試してみました~
例により適当な直接下絵のみ(らくがき)ですけど。

ゆっくりしていってねっ☆
いつもありがとぉ~♪

それでは16局まできちゃいましたぁ~
かなりこのアニメ好きです。
マージャンがテーマだからかなぁ~

あと百合wwwwwwwww

今回咲は場に翻弄されたましたね~

大会がはじめてだからとかではないと思いますが・・・

加治木はかなりやりますね~
咲をマークし国士無双をテンパイするとは・・・・・

天江衣の場の作り方は異常でした。

完全に 支配 といっても良いくらい。

それでも まだなんですよね・・・

そしてマージャンアニメとは思えない映像の
ど迫力! 魔法ものではありませんwww (結構好き)


衣たんに一言!

あまりいじめないでぇ~ 咲たんをーーーーー

だってお漏らししそうになっちゃってるじゃ~んwww


管理人 妄想モード突入!!



ということで感想中断☆


sai使ってみました☆試用期間中☆

咲の『おトイレ行っておけばよかったよぉ~』って感じで・・・・
管理人は紳士かもしれませんwww

絵はだめだめですが

ソフトは使いやすいです。
すずね†非力なPCなので
重いと書いていてガクガクしちゃうとあたまくるから
いいっすね☆

これから頑張って覚えてみます。

時間があれば・・・

よいのですが・・・





そろそろ感想に戻りましょうか・・・・

嶺上開花
嶺上開花
槍槓
海底撈月
海底撈月

しかしこんなへんちくりんなマージャンやだなぁ~
風越 池田が少しかわいそ~
こんな中にいたくないですよね~

最初あまりマークしていなかった
鶴賀は強かった
加治木が衣の海底を阻止するため咲に差し込むところなんかは
冷静ですし。

衣の上がりを後半戦阻止できるのでしょうか???


次回休憩時間におっぱいたん(和)から
百合ぱわーwww
を受け取ることができるのかなぁwww

毎週めっちゃ楽しみになってきてる
管理人っす!

そろそろリアルで打ちたいところだじぇ~
でも・・・だいたい集まるの夜中だから

ねむねむなので

結構避けていたり

すずね†は朝方になると結構振り込みマシーンになりますwww



それでは今日もありがとぉ~でしたぁ♪

感謝で~す♪





関連記事
[ 2009/07/22 00:10 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

咲 -saki- 第16話「結託」
池田ズタボロ劇場の始まり(゚Ω゚;) とにかくメッタ打ち(゜д゜;) 1万2千点連発で振り込むは、親番で衣にツモられるは、1人やられ状態。 衣の殺気にも池田だけ気づかなかった(というよりすでにそこまで精神的に余裕ナシ?)し、 やはり彼女を大将に据えたの
[2009/07/23 20:08] のらりんクロッキー
咲-Saki- 第16話「結託」
衣の力炸裂! 手も燃え燃えです(笑) ピンチの咲で、まさかの百合ED再びって何故!?(爆) このタイミングで百合エンディング流れて...
[2009/07/22 08:25] SERA@らくblog 3.0
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター