ゲーム・アニメなどの日記・雑記

CLANNAD フルボイス 感想 姉妹♪

本日もご訪問
ありがとうございま~す。

いつも来てくれる方
あるいは間違えてきちゃった方
その他の理由の方も

大感謝で~す☆


クラナド途中経過的感想ですが

お暇でしたら 姉妹√が終了しましたので

感想など見ていただけたら

うれしいのです。

ネタバレ要素を含んだ感想なので
まだの方はみないでねっ☆

~関連記事~ 

旧校舎√感想。


~姉妹ルート~

藤林 椋
お姉さんの力をかりたとはいえ
徐々に岡崎に自分の気持ちを伝えられるほどに
成長していく椋ちゃんには感動でしたし、
なにか忘れかけていた純粋な気持ちを
思い出させてくれたような
展開でとても心地よかったです。

藤林 杏
これは、妹との絡みがあり
姉妹でのこういう展開はちょっと苦手でしたね
苦手といってもシナリオが悪いってことではないですよぉ
すずね†が苦手というかつらいというか・・・・
どちらかを必ず傷つけてしまう展開。
かなり感情移入してしまうので・・・
少々 鬱になってしまったり・・・
けれども最後 椋にたすけられたといいますか・・・
椋に彼氏ができたことで救われた気がします。
う~ん・・・ できなかったらきびしぃ~

柊 勝平
勝平ルートは春原がとても残念なキャラとなってしまっていて・・・
大爆笑でしたwww BLっすかこれ?www 夏・秋・冬原君  最高www
柊ちゃんってwww
勝平より目立ってるしぃ~
そしてなんと行っても椋が岡崎に支えてもらった部分もありますが
強く成長したところがよかった
ラストの○○○姿はヤバかった(〃▽〃)

あとはなんといっても
芳野祐介(CV:緑川光さん)いいっすねっ。
緑川さんボイスはいつ聞いても心地が良いっす。
くさいこと言われても
くどくないといいますか、妙に説得力があるように聞こえます。
気持ちよいって感じ。


ここではやはり杏のルートがよかったです。
どのような展開になるのかドキドキしてましたし・・・

それではまた
ある程度進んだら感想
書きますのでよろしくで~す。




~関連記事~

CLANNAD フルボイス 感想 (旧校舎ルート)


関連記事
[ 2009/07/24 00:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター