ゲーム・アニメなどの日記・雑記

リリスにおまかせ! 3 感想とか。

あいかわらずリリスはかわいです。
ただサタン様への忠誠心が強いので

命令以外に
いまのところ

すずね†には振り向いてはくれないっす!

ちょっとその辺が切ないところ・・・・(自分的妄想☆)


管理人さ~ん

すこし頭がつかれてません?


・・・・

ですよね~(笑



新キャラ出現!

御堂ヒカル
桐原美緒

この生徒会の方々は

ただのキャラではないですよね多分!

ネタバレ要素を含む
感想は続きからです♪   まだの方はみちゃだめよん♪

過去記事なの リリスにおまかせ! いんぷれ~♪
          リリスにおまかせ! 2 感想♪
    
前世がイエスとかジャンヌダルクとかすごい面々がでてくるなぁ

御堂ヒカル、桐原美緒

新キャラでてきました(生徒会の面々)ですけど・・・

あと気になってるのはこの リリスにおまかせ! しりーず
基本サタン復活のために魔力を集めているのだが
その集め方がすこーしずれていて面白い

3巻でお風呂のエピソードがあったかが
お風呂は人を堕落させるので魔力が溜まると・・・

う~ん すずね† こんなことでいろいろ考えたのは、

はじめてかな~ 

普段大したことのないことを考えると何故か答えにたどり着かない.
そんな経験ないっすか?

(結局はどっちでもいいじゃんってことになるのだが・・)




お風呂・・・入んないほうが汚くて魔力たまりそーじゃん
しかし、堕落という解釈かぁ~ たしかに・・・・と 

そんなことをいろいろ考えていくうちにどうやら
自分の頭が少し柔軟になったのか
もしくは溶け出しているのかわからないが
またしても電車のなかで笑ってしまう・・・・

これは完全に不審者扱いw 

危険だぁ~ 一応こらえる努力はしてますけどね☆


話の方は御堂ヒカルにお付き合いをお願いされたリリスは
条件をのむことでダブルデートをすることに。
ですが愛沢もリリスのことが好きなんですかねぇ~
サタン様の案で勝負をすることになるんですよ。
後のパーティーで。

ラストはあまりネタバレできないような展開に・・・
御堂ヒカルは○だし、サタンは最初からしってたし、

すずね†はえっ?っておどろいちゃったけどね・・・


リリス、サタン様ともに魔力を頑張ってあつめているのですが・・・
どう見積もっても良いことをしてるとしか思えないのですがwww

クソゲーw とか ジャンクフード食べまくり

まぁ~ これはいい事とはいえませんけどwww

サタン様の クソゲー を一所懸命やる

お姿。素敵☆ 前にも書きましたが

無駄 なことを真剣に取り組む

こんな人をみるとすずね†は応援したくなります♪




とりあえず3巻内容よくわかんねーよ!って
お怒りのこととは思いますが

すずね†が思うにこれはちょっとずれているw
リリスさんとその語り口調的な文章に癒される本
だと感じているのです。 もちろんすばらしいイラストとともにですけどね♪
あとは宮坂さんのとんでもなく
場違いの登場の仕方だとかw

とにかくそのズレが面白いと。

とりあえず3巻までしか発売されてないので
リリスにおまかせ!感想は一旦中断で~す。

次回また感想かけたら良いなぁ~と思いつつ

このへんで。

あとこんな下まで

暖かい心で

見てくれた方

ありがとぉ~だよぉ~♪


そして またねっ♪ です。


関連記事
[ 2009/07/23 18:01 ] ラノベ[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター