ゲーム・アニメなどの日記・雑記

☆HTT☆

最近なんかすんごくねむいっす。
何時間ねてもダメダメなのです・・・

ちょいと本日は手抜き的なぁ~
ですみませんです

。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は大音量でこれ聞いてました~
20090722-101.jpg
これ以上のガールズバンドあったら教えてほしいです


中古屋さんはよくいきます。
見ていてあきないですね~
20090722-100.jpg
すげーお安かったので。
箱がすこーし破けているだけで
600円でした。

かなり得した気分♪

前からやってみたかったので
なんかうれしい。


今日はこのへんで・・・


ではでは~
関連記事
[ 2009/07/23 01:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/23 10:39 ] [ 編集 ]
兎も中古屋さんにはよく通ってました^^
最近はあまりいってませんけど><
見てほしくなるゲームがあるので中古屋さんは面白いです

天使のいない12月は兎も持ってます
鬱要素が強いことで有名ですね~
でもいいゲームだと思うのでいいお買い物だと思います♪
[ 2009/07/23 18:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>兎さん
コメントありがとぉ♪
実はすずね†の家から近いのです。
便利☆

なのでしょっちゅうって感じで。
いつも狙ってるのですよ。キラリ☆
お買い得品☆

鬱ばかり連続は精神的にきついっすけど
たまにすごくやりたくなりますね♪



[ 2009/07/23 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター