ゲーム・アニメなどの日記・雑記

今の生活って結構ループな状態。

こんばんはで~す!

今日はこれから田舎にいく用事が~ 
っていうか今頃着いているころです。たぶん。



。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかくアニメみてゲームやろうとおもったのにっ!


もぉ~・・・


けれどすずね†そんな用事の最中にも

やることはわすれませんよぉ~

実は田舎のちかくにまたしても

中古ショップがあるのです。

よし! なんていい環境!

自分的な~ ですww




この前見たとき幾つか目をつけておいたのですが

はたして残っているでしょうか?

どきどき。


結構2回目ってなくなっちゃてるんですよねぇ~

こういうのはあった時に躊躇なく買うことが一番!

なのですが・・・

その時、お金もってなかったりってパターンあるのですよ。

それで結構失敗してますorz


今回いいのがあればいいのですが・・・期待しましょう♪





☆涼宮ハルヒの憂鬱 第17話

エンドレスエイト 

ループしまくりやがってますね~
いろいろな意見が飛び交ってますが

キャラには何の罪もないのは分かっていますけど
ラストのシーンはいつもキョンになんとかしてくれ~と
願っているのだけれども

なんで ねちゃうんだよ!

ぷんぷんだよぉ!!

とりあえずです。もうなにも言うことありません。
とか言いつつ。一応先が気になるのでみますけど・・・・ 

。・゚・(ノД`)・゚・。


☆放課後ティータイム

まだ数回しか聞いてないのですが
2枚目のふわふわ時間 唯vo のラップ部分がかわい~

まだまだいっぱい聞きますよぉ~

車で聞けないのが今の悩みorz

HDナビで最初CDを読み込ませればきけるのですが

CD君を受け付けてもらえなくなりましたーーーーー!
なんでだよぉーーーー!

修理めんどくさぁ~


。・゚・(ノД`)・゚・。




出かける前でこんな記事になってしまいましたが
今日もご訪問ほんとにありがとうで~す!




あと今日のタイトルは最近のボヤキです・・・

では~。




関連記事
[ 2009/07/25 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
>☆涼宮ハルヒの憂鬱 第17話

僕は確か6話から見てないのでなんとも言えませが、かなり微妙な状況になってるみたい。
DVDが販売しだした時に収録内容がえげつないことになりそうですね(苦笑)。
[ 2009/07/25 18:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キクラゲさん

本編もそうですけど
なにかちがうところでいろいろ興味がわきますよね~

(苦笑)←わかりますw

一期目も放送の仕方はインパクトあって好きでしたが
今回は~???って感じですねっ。

ハルヒは好きなのでみますけどね

自分的にも(苦笑) な感じwww

[ 2009/07/25 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪

すずねさんは田舎に行ったんですか。
自分は友達とツタヤに行って映画大量に借りて見てますw

連続4本さすがに目がちかちかするorz

中古ショップがあれば結構いいですよね♪
東京に引っ越したときに初めてしたことがブックオフとツタヤ探しでしたね♪

悩んだら即買いです♪
自分は、買ってから後悔というパターンが結構あったりw

>涼宮ハルヒの憂鬱 第17話
さすがにイラってしちゃいますね・・・
細かい演出は変わってるからいいんですけど、何回もやられちゃさすがに…

来週に期待したいです♪

ちなみに自分も平日は基本ル~プ♪
そろそろ、スパイスを振らないとw

それではまた~☆
[ 2009/07/26 01:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ヒカリさん
こんばんはー♪
っていうか今ふつーに外あかるいwww

> 連続4本
!!!
ひょえーぇぃ・・・ 
チカチカしそ~
というよりすずね†だったら寝ちゃってそぅ

> 中古ショップがあれば結構いいですよね♪
基本っすよね♪
間違えて値段つけてないかチェックしにいくのが
たのしかったりw
なかなかないですけど・・・

(釣具とかだとたまにあるのですけど)

> 悩んだら即買いです♪
たしかに。
何回後悔したことか・・

> 来週に期待したいです♪
一緒に期待します。
今日の朝またみてしまったorz
クセになるしかない
ここまでくるとwww


> スパイスを振らないとw

ひっくしゅんっ!
コショウかよぉ!

すっすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2009/07/26 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター