ゲーム・アニメなどの日記・雑記

大正野球娘。第4話 「これから」 感想♪

朝香中学との練習試合に完敗した
小梅たちだが

晶子が学校にこないんです 。・゚・(ノД`)・゚・。


それとは別に小梅の家ヘ晶子が怒っている
原因を探りに
朝香中学の岩崎と高原が突然の訪問!


それでは第4話感想とかいろいろ

今日もはいてんしょんで

かいてみますよぉ!


お付き合いして頂けるとうれしいなっ。

かきーーーん!

SE代わりですw 野球ものですし・・・


見てくれた感謝をこめて・・・


・・・・ 申し訳ないっ。


です。・・・


試合が終わってから部屋で寝込んでいることを
運転手の松坂から聞き出した小梅


・再度晶子の家に訪問!

小梅が 友達 だったら遠慮するのはへんよ!と

よくいった!←だれwwww


キタ! 友情展開!

すずね†の大好物w 3度の飯より 友情物ですぅ。

そして百合的なwww 


え~・・・・・

多分管理人最近の暑さにやられ気味です~



暑くなくてもやられてるのではないかしら!


間違いない!!!



もぉ~次いきましょぉ~・・・・・



・岩崎と高原の訪問

「女のやることではないでしょう」

といきなり。

この辺が 晶子 とのすれ違いや考え方の違いでしょうね。

現在ではこのような岩崎の発言はどうかな?
という感じですが。

大正時代ではまだまだ女性は家で・・・
という考えの男性が多かったのしょうか?

高原もあいかわらず 場の読めない発言w

小梅に「はぁ?」っていわれてました。

小梅の対応はしかっりしてましたね。


・わたくしのせいで皆さんにあんな惨めな思いをさせてしまって by晶子

そんなことないっす!

晶子たぁん! (蹴

だまれ!管理人!

いつも思うのですが・・・
だれ?・・・・


えーと・・・


小梅がチームで試合をしてチームが悔しい思いを
していることを伝えると同時に晶子に野球で再度
戦う気があるのか、そしてその覚悟があるのかを
確認するんだけど・・・

おぉーーーーーー!

凛々しいお姿の 晶子さん
がお戻りになられたよぉ!!!!


晶子もどってきたぁよぉ

部室でみんなに一人で悩むなと・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

そうだよぉ うん うん

これが友情なのさぁ

宗谷 雪(CV:ノトマミさん)
「くやしい思いをしたのは一緒だもの。覚悟くらいできてるわっ。」

ひゃっほ~~い!

(*´д`*)ハァハァ・・ (*´д`*)ハァハァ・・ (*´д`*)ハァハァ・・

・・・・・


・アンナ先生のこれからの覚悟 (最終確認だと思う)

『みんな外にでなさーい』

ということであることをするのだけど

もちろん展開はみんな一致でアレです。

いい場面。 (*´д`*)ハァハァ・・

この辺は本編で確認してね~♪



それでは本日この辺で終わりますが
管理人の「ホントにバカねぇ~」
な感想にお付き合い頂いた方

大感激だよぉ~♪

最近らくがきできてないなぁ~


いらないって!wwww


もぉ~ ぷんぷん o(`ω´*)o


だから いらないってぇ~


(。・w・。)






関連記事
[ 2009/07/26 03:30 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター