ゲーム・アニメなどの日記・雑記

よくわかる現代魔法 第3話 のいろいろwww みちゃだめ危険!

はろぉ~。 始めにいっておきますが

本日内容の説明とかありませんし
まじめな感想期待の方はみちゃだめ♪www
内容が面白かったので テンションあがっちゃってwww
最初にあやまっておきます。



それではっ!お付き合いいただける方はどうぞぉ~








いきなり 着ていない しぃ~

パンツ  がされ ~ wwww

そして 触手???

○○○が 丸見え になって Σ(・ω・ノ)ノ

2人が・・・・

そのあと タライ が降ってきて~

最後に二人は びしょヌレ 

はっぴーえんど♪



(((;゚д゚)))





いいわけとか感想とかもろもろ
↓↓↓↓↓↓
第3話 Deus In Machina

の あ・ら・す・じ 真剣 に書いてみました♪

3話見た方すずね†の

あらすじだいたいあってるかなぁ~?

大丈夫かなっ?

全然あってなければ私の理解不足という重大なミス
だと思いますので記事を削除しますので
よろしくお願い致します。 m(o´・ω・`o)m


え~とっ たのむっ!

もう、管理人にこのようなつっみ所満載な
アニメを見せないでください!!!

病気の進行速度が危険数値にっ・・・・・


これ以上 汚染 されたら  でなくなるわっ!

(((;゚д゚)))

手遅れなのはわかってます! わかってるのさ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
 

しかしパンツねたは終わっていたと思ったのに 油断 していた・・・

続けるなんて製作側がターゲットをかなり絞ってきていると

判断 せざるを得ないwww すずね†は完全に Rock on されているのか?

解除 するすべがない・・・・・・ どうしたら・・・・

これって Bad end のフラグたってません?

じっ、人生のですか???

まままっ! マジっすか!!!!

しまっ、縞パン だけは  のなかに~!!(殴

ちっ! 死亡フラグまで立っていたとは・・・・


かなり危険な状態なので続行不可能!


ということでっ
すずね†の感想なんて見ていないで
第3話 を みなさいよねっ!  

(((;゚д゚)))      

魔法の扉が今開かれる!
ついでに 違う扉 もひらかれた・・・ エ━━━(;゚д゚)━━━・・
(本編参照)
それが よくわかる現代魔法

(いやっ、よくわからんだろぉっ!)


(((;゚д゚)))



そして、この記事を読んだ

すべてのみなさまへ

幸せを・・・

弓子かわいいよ弓子
こよみかわいいよこよみ

・・・・


(かっカオスっ!)



そして次回も96.8%の確立でぶっ壊れます。
だって 次回は・・

(どこからきた!この数字???)

こよみが

水着です! サービス多目ですぅ~

って言っていたもん♪


(さっ!サービスサイコ~ あっ!餃子もつけといて♪)




そして最後になりましたが

申し訳ございませんでした!

え~と・・・・ 少ししか反省してません


(((;゚д゚))) (((;゚д゚))) (((;゚д゚))) (((;゚д゚))) (((;゚д゚))) (((;゚д゚))) (((;゚д゚)))



最後に感想書いておく? 
弓子とこよみが再び出会う的な回。
ラストに こよみの魔法の力が伺い知れたのがよかった。
眠っている力 こよみの成長が楽しみ。
もちろんお譲様キャラの弓子
そしてクールな嘉穂も結構好き。
次回から楽しみ♪

っていまさら 書いても遅いかぁ~


(いらないですわー。こんなもの!)


本日もこんなとこまで読んでいただいて

すみませんでしたぁ~ 深々・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事
[ 2009/07/31 00:01 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/31 15:24 ] [ 編集 ]
こん……、いや、おはようございます♪
いつの間にか夜が明けていたw

>あらすじ
当たってます♪
狙い撃ちされてますよ☆

今回は弓子がよかった~♪
最初の書類で隠れて消えるシーンとか結構印象に残って好きだな~☆
あの時自分は、「あっ!書類が~。片づけ大変だな~」って思ってましたwww
関係ないのにw

今後の展開が気になる~♪
とりあえず、次回のサービスシーン
水着、水着!に期待大♪


[ 2009/08/01 07:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ヒカリさん
おはようございます♪

> いつの間にか夜が明けていたw
同じく・・・自分は寝たことを知りませんでしたwww

> 当たってます♪
よかったぁ(〃▽〃)

> 今回は弓子がよかった~♪
かわいいし、美しいですね(〃▽〃)

>あっ!書類が~。
朝仕事場でぶち切れますwwwww

> 水着、水着!に期待大♪
ヤバイっす。うん 夏っすからねっ♪ ヤバイッス☆
[ 2009/08/01 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター