ゲーム・アニメなどの日記・雑記

CANAAN 第4話 『呉れ泥む』 感想 朝までだってモーマンタイ♪

カナン!カナン!カナン! マリア的にwww

すごい!すごい!すごいよ!  マリア的にwww

カナンとアルファルド

ねんどろいど発売したら全力で買いたい♪


さて今回も高クオリティーでしたね~

前回まりあが拒絶の色をカナンに感じさせて
しまったのですが

今回はカナンとまりあの行動や気持ち
がうまく画かれていたし

アルファルド、ユンユン、ハッコーたちの
性格・生き方など
少しずつ見えてきて楽しかったですよね♪


それでは感想とかもろもろ書いてみます。
☆マリア立てこもり事件w

今までカナンに対する思いは欺瞞だったと・・・
マリアが自分に対しての意味かなぁ?

まーここでカナン幼少時のシーンに入ってしまったので次


☆カナン。シャムとの出会い
やっとでてきたぁ~
ちっちゃいカナンかわい~ (ショタっぽいとはいいません)
シャムは名前を聞かないんだよね。(このときカナン(約束の地)と名づけたのかな)

墨もこの時に 家族の証 として入れていたものだったんだね。

そしてシャムはアルファルドに撃たれたんだよね~ 
なんでだろ?

仲間割れというかアルファルドの師匠だったのかなシャム?
考え方の相違で殺し合いとか????

ぜんぜんわからないです。 ごめんです。

まー今はいいか・・・  結局それかい!www

☆シャム

「憎しみは何も生み出さない」  かっけぇーす!

でも カナン はこれ以上失いたくないと言ってた。
何も生み出さないのはカナンも理解してる・・・
がしかし!


☆社長(カミングス)の件

社長!

顔面撃たれすぎ wwwwww

しかもあなたの 絶頂 は何度も聞きたくなかったorz

☆女の子のきもち~ わかぁってないのよぉ~♪

また出た! 「そんなことじゃ ねね のはぁ~とはつかめないぜ!」

相変わらず しぶぅっ~~~~~~~~い顔です! これまたかっこいいっす!

(((;゚д゚)))

「チャイナ気分でハイテンション!」
歌:ネネ 発売日:2009.10.7 に入ってるのかなタクシーでかかっていた
朝までだってモーマンタ~イ♪とか歌ってたやつwww

収録されている3曲は、
全て、『CANAAN』で挿入歌として用いられた印象的な楽曲!ランティスHP~引用
このなかに?


☆アザは血管がが浮き上がった物

ハッコーもですよね~ 
みんなカナンにしようとしてたのかな?
コレって失敗作とか?ボナーって???

☆マリア
拒絶の色は心のどこかでカナンを攻めていた証。
マリアは自分を助けるためにカナンが少年を殺したと・・・

カナンへの友達としての思いを取り戻すのさぁ~(泣


☆ユンユン(ひんにゅう~ver)
肉まん詰め込んだよりよっぽどいいぜ~
ちなみにすずね†小さめがお好み・・・・・ (そこ!きいてねーよーっていわない!)

ユンユンかわいいよユンユン♪

マリアが絡まれそうになったの助けてくれたし♪


それではラスト~!

カナンVSアルファルド

手足もでなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 カナン・・・・

そして屈辱の敗退といっていいのかな~
その場で殺されなかったし・・・

最後カナンは戦闘時だというのに


心がぶれていたような・・・




次回は 第5話 灯ダチ  だよ・・・





う~ん・・・ ざっと書いたが・・・ 全話一気に見たいくらいだぜっ!
最近の中で一番美しいアニメかも・・・・ 映像的にもストーリー的にも・・・


なんか今日は真面目な

管理人。

(((;゚д゚)))


そこ! 自分でいわな~い!


はい・・・。

関連記事
[ 2009/07/30 00:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター