ゲーム・アニメなどの日記・雑記

夏ですね。白の水着はお好きですか?

今日もきてくれたんだねっ☆

ホント~に ありがとぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。


それでは今日もあぶないテンションでお送りしていくか
いかないかは定かではないんだけど・・・

 らしいことを
全然こなしていない

すずね†りんくでございます。 よろしくっす!

2次元っす。インドアっす。・・・


最近家で寝ているかダーツをやってます。Σ(・ω・ノ)ノ

日にあたってないっす。もやしっす! 。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・。


夏らしいといえば・・・・

今回の 『よくわかる現代魔法』
こよみさん の予告通り
アレでしたw

リアル・・・ ではないっすねっ♪

カナン! そうそうカナン見ました。録画してたやつ♪

夏・・・? とかの問題ではないっす。 はい・・・

H2O√aaa CSE

やってますよぉ~ 夏っぽい?


それではインプレとかいろいろ書いてみます。
よかったらみてね★

おかいりなさいませご主人様♪ え~と 仕様ですぅ

☆H2O√aaa CSE簡単なインプレ♪

このソフトはですね~ いいですよぉ~ もともとH2Oと√aaa をプレイしたのですが
すずね†は大ファンなので迷わず買ってしまいました~。

キャラ、物語共に大好きなのですが・・・

ピクセルビーさん の曲が・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。 最高 だと・・・

未だに聞いているのですよぉ~♪
(これ何度もかいてるかも・・・)


ということで再度といいますか、改めてこういうソフト
が発売されたので、やってるのですが

始めた瞬間!!

なつかしいやらうれしいやら 複雑な思いがこみ上げてきましたよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ゲームを攻略する前から泣きそうになる管理人!

先走りすぎwww なんか汁でてます?

あ~っと・・・ 気にしないでくださると 吉☆



☆よくわかる現代魔法 第4話 jini ジーニ インプレ


水着! プール! ぽろり!もあるよ!

美少女だらけの水泳たいかぁ~いっ♪

やっちゃうぞぉっ♪

って (((;゚д゚)))

なんかふる~~~い匂いが漂ってくるんすけどぉ

美鎖さんっ!


予告通りな展開サービスありましたぁ~

こよみ が弓子の水着を・・おぉ~ おおおおお!

なんてドジッコきゃらwwww
自らサービスジーンをつくるなんて感動です。

こよみかわい~よこよみです。 うん。

意外と癒されますね~このアニメ
こよみ→ボケ役 弓子→つっこみ 
嘉穂→クール(キャラでいうと長門とかレイっぽい)

嘉穂ちゃんの競泳っぽい  の水着も

最高♪ 皆様白の水着はおきらいですか? 

私はどちらかというと 大好き な方です。

美少女癒し系魔法あにめ?

申し訳ないんですけど・・・内容どうでもよくなってきたwwwwwwwww

キャラ萌度は高いのではないでしょうか?


☆CANAAN 第5話 『灯ダチ』 インプレ♪

今回もぉ~です。 たのしいよぉ~カナン♪

今回、すずね†的にはやはり・・

ユンユン の回でした~

ユンユン 大好きですね~。 まず とまっているときがないwwww

髪の毛の縛り方も良い。

あとリアクション最高♪ 

あわてっぷり とかかなり見ていて楽しかったなぁ~

声:戸松遥さんです。 (一ノ瀬・弓子の声もおやりになられてますけど)

いろんな役を演じられるのですね~ 今回のユンユンは本当によかった。

ということでユンユンを今日描いていたんですよ~
失敗しましたぁ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかかけないし・・・・ 

見て描いているので 不調 なんかあるんかい???
ですよねぇ~

最近 感想書くのも 不調 で・・・・

今日のところはこんな形になりました~


なんでしょうねぇ~

自分でも判りません・・・・  トホホです・・・・



とりあえず大好きなH2Oメインで進めていきます。


本日またまたこんなに下の方まで来てくださってありがとうです♪

それではまた~です。
関連記事
[ 2009/08/03 00:15 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター