ゲーム・アニメなどの日記・雑記

今日はフツーの日記?

最近家の近くのコンビニいったら
店員さん 浴衣でした (〃▽〃)

浴衣蕩れ~

ほかのファミマもこんなことやってるのかなぁ~?

そこは前にもジュース買いにいったら 電気消えてるんですよ (((;゚д゚)))
コンビニ休みあったけ???????

頭?だらけwww
恐る恐る中の様子をみるとクリスマスらしき飾りが一部でライトアップされてるのです!

ほんの一部だけっすよ! 
遠くからみたら何かわからないくらいの一部wwwww

中に入って『やってないかとおもいましたよぉ~』
って言ったら店員さん苦笑いwww

店員のお姉さんが 『店長がすきなんですぅ~』
っていってたけど・・・・

店長素敵です♪ 微妙さが素敵☆


いきなり始まっちまいましたが・・・


こんばんは~


すずね†で~す!

いつもおなかをすかせてま~す。


はい?今日もまったくもって意味不明ですが
もうスペースがないので、
続きに書いておきます。いろいろとぉ




本日普通の日記ですみません。
なにか来てくださった方にサービスしないとですぅ♪




好きだよ・・・・


ちゅっ♪



だめですかぁ?
あと男性の方とかそっち系の趣味でない方すみません・・・・
女性の方も

セクハラ!変態!とかって いってください♪ Σ(・ω・ノ)ノ

言わないでくださいね~www






おふざけは大概にして・・・・日記 part2 でも・・・・

ぼろっちぃPCもらったwww
まぁまぁ動くので・・・

普通~にH2O√aaaCSEをドライブに投入♪
な~んかやな予感wwww

やはり・・・・ 起動せずwww
CDだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。CDドライブだおぉぉぉぉーーー

ハブとLANコード買ってきた
2000くらいの出費

まぁ~これでどこでもえろげぇ~~~!ということで

ドラ○もんも真っ青。 うん 普通に青いけどねっwwww

はやみんを持ち歩きwwww

うちの劇団員と撮影。 左手でH2O右手でブログに日記を書く!!!

※すずね†は明後日から休暇に入りまーす。
 仕事の方ね(16まで)

☆予定は→ハルヒ並にはありませんよぉ~

バス釣り・映画・ダーツ・田舎 こんなもんです

あとは~
エロゲ・アニメ鑑賞(時間があれば空の境界を見たい)

移動時は
もちろんアニソンもしくはゲーソンを聞く

トイレの時間は
PSPでみっくみくだ!

『時間は1秒たりとも無駄にはするな!』 

これが死んだじっちゃんのおしえだよ。
(ほんとかよぉ!)


ブログの更新はできるだけがんばるです・・・ はい。


それでは本日はこれにて

おやすみなさぁ~い☆
関連記事
[ 2009/08/07 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/07 13:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪

店員さんが浴衣!?
ちょっと行ってきます(((((((o≧▽≦)o
……………着てませんでしたorz
野郎でした
他のところも行ってみたんですけど着てませんでした(><)
そこのお店限定なんですかね?

>好きだよ・・・・
………………………さて続き読もう♪

>PC
いいですね♪
自分は、デスクトップ型のパソコン欲しいです☆
ノートは持ち運び便利だからいいんですけどね♪

>休暇
バス釣り・ダーツはやったことないですね
いつか本気でチャレンジしたい……

最近車借りてドライブしましたよ~♪
NOMADとか行ったりw
合計で11件ぐらい回ったかな?
音楽はCANAANのOPとかetc
詳しい話はまたいつかw

お休みの間楽しんでください♪
[ 2009/08/08 02:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヒカリさん
どうもです~ 今朝になっちまいました~
> ……………着てませんでしたorz
やはりですかぁ
多分店長さんがアレなんだと思いますwww


> ………………………さて続き読もう♪
そうしてくださいwww

> ノートは持ち運び便利
持ち運できるような重さではないっす!
きたないです。・゚・(ノД`)・゚・。
おしゃれじゃないです。

> いつか本気で
どちらも一人でできますし
寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。

> NOMADとか行ったりw
それは・・・興味深々ですねぇ~
たのしみです♪

> お休みの間楽しんでください♪
どうもですぅ~♪
[ 2009/08/08 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター