ゲーム・アニメなどの日記・雑記

CANNAN 『Love&piece』 第6話 感想です。

がんばるんだよぉ~♪

ネネちゃん www

タクシ~の運転手

あの渋さで歌うシーンにはいつも笑わせてくれるよぉ

秋葉原とかいったら

あんなテンションの高い

タクシーにでくわすかなぁ~

いたらウケルけどねっ♪

すずね†は

タクシーのる機会ないけど 

(((;゚д゚)))

10月7日の発売日までまてないです~
はやくチャイナ気分でハイテンションのCDきいてみたいなぁ~www

感想は続きにかいちゃうよぉ


カシミール地方に存在するとある小さな村

ウーアウィルスに感染し村から忽然と姿を消す人々

以前渋谷で大騒ぎになったウーアウィルス

致死率は100%といわれるのですが
体組織に強烈な変異をきたし
人ならざる能力を有している→ボナーといわれる存在

チャンが以前言っていた『薬』がないと生きていけないと・・
ここで能力があるもののみ蛇は利用しているのだろうか?

やっとしゃべってくれました~

ハッコーさん
(CV:能登麻美子さん)
ですが!!!!

なんとその声に特殊な能力が!

しゃべれないのではなくしゃべらないのですね。

のとまみさんの
ギャラはどうなっているのでしょうねっ
ちょっと興味深々♪
いやらしい話ですね~これは、

すずね†のばかばかばかぁ~



さてさていろいろ謎が明らかになってきました。

今回対テロ国際会議で

某大統領が ラブアンドピース!!
連発していたのにはうけたwwww

各国呆れ顔でしたがwwww

リャン・チー爆破しまくり
だし~

アバターちょっと可愛かったけどw

アルファルドの言う欲望というのは何なんだろう?
シャムに証明してみせるといっていたが・・・・

ニュースで会場の様子をみた御法川は
タクシーwwwに乗り
会場へ向かうwwww

でた!!!
>うんちゃん
『いき~てるんだ~よぉ~』 (新曲ですかぁwww)

>みのさん
『あたりまえだ!』

www

破壊、殺戮 ギャグwww
バランスがいいよぉ~
こういうの見ていて飽きないよねっ。 キャラの設定がうまいといいますか絶妙♪

マリアはまたつかまっちゃいました
『蛇』に~ カナンこなくていいよぉカナン~

かわい~(〃▽〃)

イカレている
リャンを一蹴するアルファルドもかっこいい~なぁ~

毎回毎回たのしいよ~カナンということでまたまた感想とか書いちゃうかもです・・



夏やすみに夏らしいことなにもしてない
すずね†は

『しんでるんだ~よぉ~、しんじゃうんだ~よぉ~』でした~

おわりですぅ~。

(((;゚д゚)))

・・・。



関連記事
[ 2009/08/11 00:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター