ゲーム・アニメなどの日記・雑記

咲 -saki- 第19話 「友達」 感想。

数え役満かぁ~

咲・・・ ド迫力な展開でした~

いろいろありましたが

最後は楽しく牌を打つ面々
楽しくマージャンを打てたと・・・
皆で楽しさを共有できたということに
感動です。

衣よかったよー みんな衣の友達だよぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

私たち勝ったんですね! 。・゚・(ノД`)・゚・。

うん!勝ったんだわたしたち 。・゚・(ノД`)・゚・。

清澄優勝おめでとう♪



衣がこの中で一番お姉さんなんだぞぉ! Σ(・ω・ノ)ノ

透華は正しかった (〃▽〃)

展開としては最終回でも良いくらい
すがすがしい回なのでした。

次回はプールですかぁ~
水着ですかぁ~
サービスですか~?

ということで今回短めですwww

ゲーセンいってきます♪ 

楽しく打ちたくなってきたじぇ~~ε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
関連記事
[ 2009/08/11 11:01 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

咲-Saki- 第19話「友達」
清澄高校、団体戦優勝!! おめでとー!! 最後は咲ちゃんが運もすべて持ってった感じ? あの状況で0.00001%ぐらいの超低確率とはいえ、 池田に勝ち目が残っていたというのがすごい。 それがわかっていたので役満ツモも見逃したわけですが、 結局は絵に...
[2009/08/12 06:31] のらりんクロッキー
咲-Saki- 第19話「友達」
咲-Saki- 第19話「友達」 決勝戦決着です。 最後に衣が孤独だった話をもってきたのはクライマックスぽいですね。 両親を失い一人だった衣に友...
[2009/08/11 21:33] SERA@らくblog 3.0
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター