ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ダイエット?エコ?のお話。 あと10000hitありがと♪

10000hit ありがとぉ~です♪

はっきり言ってうれしいな♪

まずは訪問してくださる皆様大感謝です

あとあと相互リンクしてくださっていただいている方いつもお世話になります。
ありがとうございます。これからもよろしくです!

コメント・トラバ等 すずね†にからんでくれてる人も
すぺしゃるさんくすだよぉ♪

えーと。
なんというか感想とかだらだら述べているだけだし
らくがきもへたくそだし、いいかげんだし・・・
書きたいことしか書かないし・・・ おいしい情報とか一切ないしwww

思い返せば・・・なんというわがままなブログ
まさかこんな見ていただけるなんて・・・・

うれしいです! 重ね重ねありがとうございます。

ということで
本日もいつもと変わりなく淡々と日記でも かいちゃうぞぉ♪

覚悟するがよい~☆ それでは・・・


夏と言えば 『インドア』 冷房大好き

デンコちゃんに 叱られたい

ちょっとだけ変態な すずね†で~す。 ひゃほ~い☆

(((;゚д゚)))

(はーい。ココ突っ込むところですよぉ~)

すずね†は いろいろと 突っ込まれるとよろこんじゃいますwww

(((;゚д゚)))


ちなみにふぇいくみら~ぷらす。はエコ推進で~す!

実践 してますよ~ぉ


じつはすずね† まじめな話

1年間で

しっかり 10kg 体重落とした エヘン☆

俗に言うダイエットなどというやつです。

なんで エコ かって?


それでは 答え らしきものへ興味ある方ない方
続きからみてくれるとうれしいな♪

きっ・・・・きいてくださいましぃ~

。・゚・(ノД`)・゚・。

スーツ・・・ たかいんだもの・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ そっ・・そこかよ!ですぅ~・・・

前に買ったやつがかなり綺麗なことに気づき
これを着ればエコに繋がると・・・
4着くらい眠っていたのである!
(この際デザインとかどうでもいいしっ)

☆スーツ買わない → お金使わないですむ。
☆着れなかった私服 → 着れるようになる♪
☆お店にいくガソリン代 → な~し
☆二酸化炭素排出なし → 地球にやさしい☆
☆ダイエット中 → 食費減

おぉ~ ざっと見積もってもメリットづくし!

そしてさぁ~ 社会に出るとさぁ~ 
誰かに褒めてもらう事なんかないじゃないですか~
だからねっ すずね†は1年に1回の健康診断時に先生にほめてもらうために
がんばったのですよ! そしたら・・・・

>先生
すずね†さぁ~ん

>すずね†
はい(ドキドキ)

>先生
ずいぶん体重落とされましたね~

>すずね†
キターーーーー!

>先生
別に前の体重でも大丈夫ですよ・・・

>すずね†
・・・・
そっ・・・そうなんですかぁ↓・・・・・・


(((;゚д゚))) (((;゚д゚))) (((;゚д゚)))

そう簡単に人には褒められない現状。

すずね†の1年間の落ちが

これっ・・・?

はっ・・・

ははは・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。


それでは次回すずね†的
『体重の落とし方』 とか
ご要望があればやっちゃうかも☆

ということで今日はこの辺で。


10000hitの記事としては物足りないよねっ~
はぁ~

これが すずね†りんく スタイル!!!

(((;゚д゚))) (((;゚д゚))) (((;゚д゚)))

ひっ開き直ったぞ~ こいつ!!!!!


もっ・・・申し訳ございません。
関連記事
[ 2009/08/13 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
10000HITおめでとうございま~す☆
早いもんですね♪
この調子で100000HITを目指して♪(ダマレw

>体重
う~ん自分はあまり体重が増えない体質なのであまり苦労しない……
でも、25歳以降になると確実に太るぞtっていろんな人に言われます♪

>スーツ
入学式とちょっとした用事でしか着ないものですね
なんかもったいない……orz
黒のワイシャツと黒ネクタイが最近欲しいかな?
なんかカッコ良さそうだし♪



前回のコメ
ゲームの感想なんてやり終わったときにすればいいですよ♪
[ 2009/08/13 00:43 ] [ 編集 ]
はじめまして!
九州福岡に住んでる、
マリータです^^
すずね†りんくさんって、とても楽しそうにブログを書きますね!
確かに、社会に出るとなかなかほめられる機会ってないですよね><
体重でも、自分で目標作って減らすことはいいことだと思います。
ほめられることを目標に、頑張ると、モチベーションも上がりますからね^^

そうそう、サマーウォーズお好きなんだ♪
自分は明日あたりに観に行こうと思ってます^^
よかったら、自分のブログでも紹介してるので、コメントいただけるとうれしいです♪

アドレスはこちらです^^
http://mareeta.jugem.jp/?day=20090812

すずねさんとは、気が合いそうな気がします^^
仲良くしていきましょう♪

お気に入りにさせてくださいね!
[ 2009/08/13 06:18 ] [ 編集 ]
10000HITおめでとうございます^^
これからも、どんどん面白い記事を書いていっちゃってくださいw

>体重
10キロもお痩せになるのはすごいですね(驚)
私もこの一年で3キロ痩せてうれしがってましたが、上がいましたかww


[ 2009/08/13 08:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ヒカリさん
>10000hit
ありがとうございます。
>100000hit
きびしー><・・・だけど長く続けたい
ですね~。

>増えない体質なので♪
自分もそうなのですが・・・
その25~とか仰っている方の通り
だとおもいますよぉ~

>黒のワイシャツと黒ネクタイ
かっこいいよ絶対。
だけどちょっと勇気がいるかも・・・
多分目立つからね~

前回のコメさんきゅーです。
参考にする~ うのん。


>マリータさん
はじめましてです。
コメありがとう。

>とても楽しそうに・・
そう感じて頂けたというなら
すんごくうれしいですね~
なにせ「感じて」頂くのが目的なのでwww
あっ・・・ 楽しさをですよwww

>自分のブログ
是非みにかせてもらいます~

>お気に入りにさせてくださいね!
とは?リンクのことっすか???


>舞衣さん
>10000Hit
ありがとうございます。
これからもよろしくっす♪

>これからも
くだらないこと気合で書きまくる
という意気込みでw
訪問者全員ドン引きしちゃいます?

>10キロも
すごいといっていただけでうれしい♪

>私もこの一年で3キロ
それも立派ですよ♪
痩せるもそうですが維持も大変ですよね~
甘いものおいし~ですしぃ・・・
[ 2009/08/14 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター