ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ようこそ青春世界へ! いんぷれとか♪

ようこそ現実世界へ!ではないが・・・

夏休みもあっけなく終了し
ごくふつーの生活へ戻ってしまう私。

ぐだぐだのヘロヘロ 生活が心地よかったにゃ~
資金がいくらでもあればねっ
すずね†はこ~んな生活全うする自信あるぜっ☆

まぁ~『働かざる者食うべからず』っていうこともあるし
それにならって

『働かざる者萌えるべからず』 精神で
なんとかモチベーションを保とうと思うのです♪

(((;゚д゚)))


それではっ
超現実に戻ったからといって 悲観 することはないんだYO!
すずね†はこういうの読んで 合法的に ぶっとぶぜ~ 

じゃん♪
著者:淺沼広太
イラスト:すまき俊悟
(すずね†お気に入りの絵師様です。バナー張らせてもらってます。)
ようこそ青春世界へ! (一迅社文庫 あ 1-1)ようこそ青春世界へ! (一迅社文庫 あ 1-1)
(2009/02)
淺沼 広太

商品詳細を見る

双葉 蕩れ~ (〃▽〃)
現在2巻まででているのだけど(購入済みだぉ)

初巻よみおえたのでインプレ?感想?みたいなもの
かいてみますね♪
開いてくれてありがとぉ! 

それでは今回 『ようこそ青春世界へ!』
ということで・・・

なんで買ったかというと(初めてのご訪問の方のためにもう一度)

ふぇいくみら~ぷらす。すたいる☆
↓ ↓ ↓
著者様には本当に申し訳ないですけど絵師様・イラスト買いです♪
これからもです☆

感想とかですよね~ う~ん 今回とても重要というか
すずね†が Σ(・ω・ノ)ノえっ!って思うことがあったのでネタバレしないように
書くのが難しい。

ということなのでインプレにしよう~

今まで魔法とか未来とか仮想とかファンタジックとかいろいろ
だったのでちょっと普通というか
現実社会における(この場合学園ですけど)
ドタバタが妙に心地よいよぉ~

内容はあるかわいいものが大好きなが少女?が高校に入ったら
手芸部に入ろうとしていたのだが、残念なことに存在しなかったのです。
しかたなく(可愛い衣装が作れるから)という理由で演劇部へ。
そこにはこゆぅ~~~いキャラたちが待ち構えているのです。

こんな感じで始まるのですがドタバタあり恋愛あり
高校の部活動の雰囲気さながらの感覚が味わえる作品かな~

高校の部活動の出来事・・・・
楽しかったり、つらかったり、めちゃくちゃだったりwww 
そんな思い出がよみがえるし、
良い感じです。

とにかく 双葉 がかわいい♪

華奢で素直で従順で子犬のようだしwww

ちなみに演劇部を題材にしてるので
しっかりその辺のネタは十分に描かれていますねっ。

演劇部を舞台とした ようこそ青春世界へ! かなりたのしかったですよ~


最後に すずね†は 双葉 がすきだぁ~

双葉はおれの嫁

この本を読み終えたあとに 上記に書かれた一文を
どうとるのかは

あ・な・た・し・だ・い ♪

なの~ね☆


それでは2巻よみはじめちゃいますよぉ~

ではでは~
関連記事
[ 2009/08/18 00:25 ] ラノベ[感想] | TB(0) | CM(2)
現実世界にようこそ~♪(ぇ
現実世界はやっぱり厳しいよ~orz
締め切りが~、バイトが~

>働かざる者萌えるべからず
新たな名言ここに生まれたりwww
うまいですねw
最近なけなしのお金で萌萌したばっかりで

>ようこそ青春世界へ!
ノーマークの本でした
てか、最近あまりラノベを読んでないですorz

読みたいよ~
積まれたラノベ読みたいよ~

切ない願いですw
[ 2009/08/18 13:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ヒカリさん
仕事2日目で飽きましたorz

>締め切りが~、バイトが~
なんの締め切り???

>最近なけなしのお金で萌萌したばっかりで
お金かかるよね萌萌は~・・・
萌萌の内容がちときになるw
イケナイお店は めっ!だよぉ!

> てか、最近
すずね†も読むの久々だよぉ
最近また電車乗るようになったので・・・
あとはなかなか・・・
[ 2009/08/18 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター