ゲーム・アニメなどの日記・雑記

みくるんるん♪

ふぇいくみら~はじまります。

頭すこしひやそうか・・・

ふえ~ん 。・゚・(ノД`)・゚・。

あいすおうれ☆

この間ラノベもっていった
珈琲屋OBさんです。
かなり前だけど王様のブランチとかでてたような~

何回お邪魔しても 『でかっ』 って感じ・・・
多分550円でした。

クリームいっぱい♪
ミルクどんだけはいってんの♪
ほとんど氷とかインチキしてないのでw
お・と・く

体の心までひえひえっ ((´д`)) ブルブル…

お腹の急降下注意☆

今日も暑かったですぅ~ ちょっと冷えてくれたかなぁ~?


つづきははるひとかねんどろいどとかやなぎなぎさんのこととか。

みっみっみらくるぅ~みくるんるん♪  

冷えるどころか 完全に沸騰している

いつでも 脳みそ ももいろピンクの

ただのアホで~す。

。・゚・(ノД`)・゚・。

アホとはなんだよ!アホとは! ぷんぷん。
(自分で書いていて情けなくなってきた。・゚・(ノД`)・゚・。)



☆涼宮ハルヒの憂鬱 第21話
haruhi0821.jpg
超監督の様子がいろいろわかってたのし♪
みくるちゃんはやはりかわいーなぁ~
ユキの魔女姿で無言でSOS団の部室にくる姿 素敵♪

ホント分かってきたのだろうかwww



☆ねんどろいどもっていないのですが・・かなり手をだしそうになってるww

カナン
お~っ! アルファルドと並べたらもぉ~
ちなみにハッコーも希望(〃▽〃) ねこみみ装備お願い(人'д`o)
ネネちゃんはどうなるのか・・・www
タクシー運ちゃんも捨てがたいwwwww

平沢唯
唯・澪と並べた写真は強烈! 『ぽちっと』がまんできね~
あずにゃんはでるのかい?(〃▽〃) ねこみみ装備お願い(人'д`o)

(グッスマにリンクしてます)

☆君の知らない物語 supercell×nagi
君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/08/12)
supercell

商品詳細を見る
何回でもはっちゃうじぇ~↑
今日見たらオリコン週間5位 わーい♪
最近連続で聞いている♪ いい曲だしnagiさんの声が大好き。
なんていっても歌詞が・・・ 
何回聞いても感動してなきそうです~  。・゚・(ノД`)・゚・。


枕のしゅぷキャンの 
『飛べない魔法使い』
歌:やなぎなぎさん
の感じも大好きなのですが。




それでは週末の予定は~

どうしよっ 

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

あうあうあうぅ~~~ ですぅ~ ← これ、そろそろ終わらせないとww


関連記事
[ 2009/08/22 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!

君の知らない物語いい曲ですよね~
これはイイと進められて半信半疑で聴いてみましたが、なるほどこれはイイw って感じでしたねw

作業しながらBGMとして最近流してますが、気が付くと20回くらいリピートしております(´▽`*)
[ 2009/08/22 20:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ふぁいた

こんばんはです。

>君の知らない物語
聞いてます?やっぱり♪
自分も数人にむりやり聞かせたらやはり良いと♪

>20回くらいリピートして
たしかに飽きないですね~
いい作業できるとよいです♪
[ 2009/08/23 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター