ゲーム・アニメなどの日記・雑記

CANNAN 第8話 『乞』 感想だよ♪

こんばんは~

まいどまいど~ カナンのじかんで~す。

かっこいいですねぇ~♪
シャキーン!! 12/25発売予定 amazon

ねんどろいど カナン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

今回は色を失ったカナンのお話

感想などは続きで~す。

☆マリアの父 ケンジと御法川(みのさん)の会話

ウィルスにかかった人間は生存することが確実にできないと・・・
体組織に何らかの変貌をおこすことはあるというが
生き残ることすなわちウーアの亡霊だと 

蛇が持っている抗ウィルス剤はそれを可能に利用
(((;゚д゚)))

みの>
そして消えた村で行われていたのは人体実験???

ナンマンダブナンマンダブ カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

☆アルファルド携帯での副大統領との会話

某国家のことを完全にコケに・・・wwww
しかしアルファルドの言葉少し共感しちゃうね

強大な力と兵器を片手に 平和 を 語るwwww

うーん。社会の矛盾w ぴんぽいんとばくげき ちゅどぉ~んwww

アルファルドの目的って?

☆カナンは色を失ってしまった いままで色が教えてくれた

いままであった能力それを失ったときの恐怖って感じ。
あの共感覚があってからこそのカナンの戦闘力
このまま失い続けるのだろうか?

☆ネネちゃんは苦労人www

またでた運転手www 渋い渋いぜぇ~

ビールケースの上で1人のお客さんの前で歌ったとwww

みんなで応援しましょうーーーーー

挿入歌 『いのちなんだよ』
歌:ネネ 作詞:岡田麿里 作曲:俊龍 編曲:虹音 
EDクレジットより。

☆そしてハッコーが歌を口ずさんでしまった カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

某ドラ○もんのジャイ○ン並みの
破壊力www

うぅ~あぅあうぅ~ せっかくすずね†の好きな
能登麻美子さんの声なのにぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。

☆マリア・カナン・みの・ハッコー・サンタナご一行様

謎の村へ~
その途中でマリアが記念撮影w
ポーズをとるカナン
・・・・なんすかぁ~そのぽーずwwww かなんかわいー (〃▽〃)

しかし車の映像が自然で綺麗だ・・
あいかわらずその辺は見ていて満足っす。


☆カナンが病院でマリアとあったとき共感覚を失ったのに気づかなかった件

それは・・・

『色が見えなくてもマリアの優しさがつたわってくるから』 byかなん。

。・゚・(ノД`)・゚・。 

感じる心 基本っす
特別な能力がなくても感じるのです。 そう! 感じるのです!
(なんで2回いうの???)

☆ハッコーはカナンのことをうらんでる?

カナンはハッコーに

『あなたのせい』 と・・・・

何があったのでしょうか???


まぁ~なんとなく蛇が企んで
目的のために村で人体実験をしてハッコーたちは
その被害者なのでしょうかね。
それがカナンのせいに繋がるのでしょう。

しかし自分の声が凶器になってしまうのは
なんとも不憫じゃ~ですね・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


☆そしてそして最後にゆんゆんでたぁ!!!

なんかあの笑顔みると元気でるwww
どうやって生きてたのだろう・・・・

ますます来週からたのしみ♪

それでは本日これくらいで
ここまで読んでくれてありがとぉ~

ではでは~
関連記事
[ 2009/08/24 00:01 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(2)
こんばんわ~♪

>アルファルド携帯での副大統領との会話
気になりますね~
今後のアルファルドの行動がw
なんか、「おぬしも悪よの~www」的な感じをちょっと感じたw

>カナンは色を失ってしまった いままで色が教えてくれた
ピンチになって急に力が戻って、さらにパワーアップするとかw

>ネネちゃんは苦労人www
ビールケースwww
一人の前でって、もしかしたら運転手かな?

今回のは、来週の展開が気になりすぎるw
どうなるのかな~


P.S.
すうぃ~とおいしそうでしたw
食べたい!
無性にすぃ~とが食べたくなってきた!
[ 2009/08/24 01:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ヒカリさん

>おぬしも悪よの~www」的
悪代官www たしかにそんな感じっすね。

>さらにパワーアップするとかw
よくあるパターンその壱♪

>もしかしたら運転手かな?
おぉ~そこまで推察しますかぁ~
なんか正しいかもww ですね♪ 
っていうかそうであってほしいw

>来週の展開
ゆんゆんでたしね♪
たのしみっすね♪

>すうぃ~とおいしそうでしたw
かなり良かったかも。
甘すぎなくて・・・
しかし最後体中が甘すぎて(たべすぎ)
デザートにもう一度パスタたべたwwww
[ 2009/08/24 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CANAAN 第8話「乞」
ただそこに居てくれればいい――。 感情の色が見えなくなってしまったカナン。 これではマリアも守れないと落ち込む…。 そんな不安を抱え...
[2009/08/26 22:07] SERA@らくblog 3.0
(アニメ感想) CANAAN 第8話 「乞」
CANAAN【1】 [Blu-ray]クチコミを見る 色が見えなくなったことに、大きな不安を感じるカナン。そんな彼女にマリアは・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター