ゲーム・アニメなどの日記・雑記

咲 -saki- 第21局 「追想」 感想とかタコスw

個人戦一日目~

団体優勝校 だもんね、無難に勝ち上がるじぇっ♪

って感じでしたね。

タコスw

『焼き払うじぇ~』

(((;゚д゚)))

ひっひどい・・・・ けどwww

全国に出場できるのは3人だけ・・・か・・・
同じ学校同士の勝負あり?ってところに今後楽しみな展開。

☆解説の藤田プロヤル気ない件w

衣でないからな~w

☆透華~廃人になるww

役満フリコミw 『北』 つかみ 白目wwwwww

白いよぉ~!口から魂でたw
やはりこういう立ち位置なのかっ! 

だけど捨て牌が最初から国士無双にいきまくりでしたが・・・・ (´-∀-`;)

気づけよですよ~ 気づくの遅すぎますわよぉ!

☆タコスつぇ
東風敵ナシって感じ。タコス食ったら麻雀うまくなるかなぁ~www
んなわけないw

☆不思議な対戦相手?
次回たのしみ。新キャラ登場か~
つぇ~のだろうか・・・消える~とかなしよん☆

☆男子の個人戦はオマケw そしてヅガンな男ですw

京太郎 ヅガーーーーーンwww 

やはりね♪ しかし 
ひんぬ~・おぱい・ろりっこ・めがね・びじん キャラに
慰められて・・・

ダメ犬ぅ~ です。 えろげでもすくわれねぇwwww

しかーーーし!

咲の 『京ちゃん、元気だしてっ』 って あまやかせすぎだろ!
ちがうもんだしちゃうよぉ(ぇ

☆部長×キャプテン
打ち合いは迫力あってよかった♪
最後にフラグ立っちまった感があるのも
よし♪でしたぁ~

☆私を追う者たちは全力で恋だじぇw (百合的にぃ~)

期待期待ですよぉ! (カンリニンイカレマシタ)

>前からいかれてますよ Σ(・ω・ノ)ノ


☆ということでタコス

絶対雀卓の周辺タコスくせぇ~www



タコス袋につめ放題大会
があったら天下とれそwww
奥様方ビックリだじぇ

それでは次回またです♪ 訪問ありがとでした☆

関連記事
[ 2009/08/27 01:15 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(2)
だじぇ♪
おはよう!
更新お疲れ様です☆

「咲」漫画一巻しか読んでないけど、
すごい面白いですよね^^
マージャンはやくざのイメージがありますからね。
それを美少女にして、
払しょくしたのは、すごいかも♪
[ 2009/08/27 07:12 ] [ 編集 ]
Re: だじぇ♪
>マリータさん
おはよぉ~で~す。

>咲
自分もめっちゃ面白いっておもいますよ
美少女+百合的展開は正直 やほほい!っす。

今まで男性キャラ中心でしたので~
アカギとか哲也とか
めっちゃ古いのだとギャンブラー自己中心派
スーパーヅガンとかwww

今回ヅガーンって京太郎が叫んでいたwww パクリかなぁ?

イメージっすか?
自分は大学のときやっていたから
あまりかんじないのですけど。
健康的な感じはしませんけどねw

美少女需要ありですね♪




[ 2009/08/27 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター