ゲーム・アニメなどの日記・雑記

よくわかる現代魔法 第8話 scratch monkey の感想やら♪

こんばんはー♪

いやー 最近 窓あけて寝ると

めっちゃ気持ちいい時ありますよぉ


寝るの大好き☆

おふとんヽ(´ー`)ノマンセー


ビックマック(200円)
食べてきました。 どうでも良い話です。
これだけでよかったのですが、
おもわずセットにしてしまいました・・・

ド○ルド陰謀です。 

いくらランランルーだからといって

セット販売は陰謀なのです。

セットの写真ばかり見せつけないでください。

セットとは魅惑です。

ラーメンセット ← なんか幸せな感じしませんか?



どうでもよい話です。

それでは scratch monkey 第8話 感想っぽいの

はじまります☆



う~む 

美鎖も子供のときは かわぇ~ (〃▽〃)

☆お母さんのエピソード
デーモンを操ろうと美鎖が・・・
その失敗により 美鎖のお母さんがたすけるのだけど
そのときの消耗で体の弱い母親は聡史郎を生むと同時に・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと切ないなぁ~

☆最近コードを悪用した事件が頻繁だれが?なんの目的?

☆こよみ今回はお掃除の巻
ぱんつありませんでしたよ~ぱんつw

☆クリスマスショッパーとは・・・ 
クリスマスの深夜全世界でだれもつかっていないパソコンを
勝手に立ち上げ数十秒だけデイジーデイジーを奏でた
コンピューターウィルス。

たった一つの魔法アイテムを作るためのおおがかりな魔法
ただの石を2048の可変コードが詰まったアミュレットにするために
必要だったと? う~む カンリニンよう理解できてねー


☆美鎖わるい予感
黒ぬこの団体がよこぎる♪ 黒ぬこ様が通りマスw

☆飛行機で爆弾しかけられましたー なんのために?

美鎖一応さがす!

ナイナイナイ!
おーい! お客様こまりますだよぉ~!

☆ジンザイツクモ
自分では全く制御できないプログラム
全てを破棄
しかし未だに生きてるコード

☆美鎖真犯人に気づく~
ウソの爆弾で美鎖を気をそらすのが目的でしたぁ~
そして以前でてきた なんでしたっけ?

しかし時すでに遅し・・ 飛行機制御不能に! 美鎖ピンチ!
墜落必至!!!

(((;゚д゚)))

クマ! クマーーーーーーー!

 うけとめた (((;゚д゚)))
 クマーーーー!
 当機は無事着陸しますた♪

Σ(・ω・ノ)ノ うそん(笑

そしてすずね†は

こよみ・弓子・嘉穂の萌アニメか魔法アニメか? 中途半端じゃね?と
思ってしまったりー。 どちらかにしたほうがよいようなぁ><
それともその微妙な雰囲気がよいのかなぁ?

なんとなくわからなくなってきた☆

以上。現場からのリポートでしたぁ Σ(・ω・ノ)ノ


ではでは~。
関連記事
[ 2009/08/31 00:01 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(5)
でっかいクマが・・・。

これはどういうアニメなのでしょう?w
楽しそうですね♪
[ 2009/08/31 02:08 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
コメントありがとう♪
ミクミクしてないのか~残念w

セットは確かにお得な感じがしますね☆
誘惑に負けないように
注意が必要ですね><

このアニメおもしろそうだじぇw
レンタルしてたら、借りてみるよ^^

そうそう、九州福岡祭大のイベントで、
コスプレ特集したので、
一言いただけるとうれしいです♪

http://mareeta.jugem.jp/?day=20090831
[ 2009/08/31 06:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>燐さん

これはですね~
ある日森の中クマーさんに襲われ(ry

ぐしゃっ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

・・・

きゃぁーーーーー ではない。


ちがうちがう現代の魔法だよぉ♪
すずね魔法好き♪


>マリータさん

おはよぉ~♪

興味もってもらえて萌ぇ~なこよみちゃんも
喜んでるよ~♪ 俺がいうな!(蹴

>九州福岡
レポおつかれさまです!
記事気合はいってますね~
いつも頭がさがりますよぉ~

ナギ様よかったぁ~♪

また楽しみにしてますよ~
[ 2009/08/31 20:04 ] [ 編集 ]
魔法少女もの??ですか???こちらではアニメがかなり絞られて放映してるので全く数見れません(泣)
レンタルがでるのを待つ日々です★
[ 2009/08/31 20:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>斑鳩さん

>魔法少女もの??
ひとことでいうとぱんつです。
いや
そうだね♪魔法少女・・・ 少女よりすこし大人かなっ?

>こちらでは
どちら~w ちなみにココは千葉県ですw


[ 2009/08/31 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター