ゲーム・アニメなどの日記・雑記

相互リンク様のご紹介。

にゃぉ☆
(多分こんにちはといっている)



リンクさせていただいたにゃっ♪

最近更新がアニメばっかなの☆ごめんね~
ゲームでアツいブログさんとリンクさせていただいたので
皆様よろしく ポチッと 訪問よろしくっす!

夢幻燐
夢幻燐 (燐様)


エロゲ100の質問集堪能させてもらいましたよぉ~♪


・・・白昼の残月・・・
・・・白昼の残月・・・(斑鳩睡蓮様)

きょーぞん♪当選うらやましすぎる・・・・ (*'∀'人)☆



お二方ともアツいぜ☆ 


すずね† あつい・・のぉ・・・・す・・・き・・・。 (〃▽〃)





(それではスルーしてまいりましょう。)

ということで、ゲームに対していろいろ情報とか
いろいろ楽しませてくれそうな方々です☆


しかし すいません 。・゚・(ノД`)・゚・。


私といえばゲーム・・やっているのはやっているのですが
Blog更新も最近ほぼアニメの感想のみ orz

なんか・・・リンク受けて頂くのは 大変ありがい のですが・・・


申し訳ない 。・゚・(ノД`)・゚・。


でも しんじてくれ


えろげ 『LOVEどっぴゅん』 です。 

タノムカラシンデクダサイ・・・・

オモイツキデコウシンスルナ・・・


いや・・・・

Loveです・・・ 真剣です。




すずね† 基本あのー エロのみ なのは苦手ですが(笑


知識とかありませんよぉ~ 
だから 相互リンクしていただいている皆様に
感謝感謝なのです。 (ココ重要)

ということで~これからも訪問させて頂きます。


そして
このとんでもないブログ(ふぇいくみら~ぷらす。)は

訪問者様と相互様のお力で


存在を辛うじて保っております ( ・∀・ )ゞ 

関連記事
[ 2009/08/30 17:15 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
紹介ありあがっががいがg(落ち着け

コチラでも相互様紹介記事はやっているのですがいつになるか・・・。いや!明後日までには!

というわけでこれから是非是非末永くよろしくお願いします♪
自分に出来うる限り毎日コメはしたいと思って・・・ガクッ
[ 2009/08/30 19:22 ] [ 編集 ]
わざわざご紹介頂きありがとうございます(^^) LOVEどっ・・・は今や懐かしい歌ですね(笑)
私もアニメネタでたまに更新しますし、ブログは楽しく書けるのが一番!!なので知識はいいのです。。
熱い心があればっ!!!!
[ 2009/08/30 22:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>燐さん

こっちこそわざわざコメありがとうですよ。

>紹介記事・コメ
あまり気をつかわないでも大丈夫だよ♪
お互い楽に行きましょう♪

>末永く
お互い長く続くとよいですね。

それでは宜しくお願いしまーす。


>斑鳩さん

>LOVEど・・・
すずね†書いて失敗したとおもったよ orz

>ブログは楽しく
同感だよぉ♪
自分が楽しくないと
書くの面倒になっちゃうしね。

>熱い心
わるくないよ~ むしろ♪

ではでは宜しくです。


[ 2009/08/30 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター