ゲーム・アニメなどの日記・雑記

CANNAN 第9話 『過去花』 感想だよ♪

間違えて自分の手を

BB弾で撃っちゃって

笑いながら 泣いた

すずね†りんくでございます!


あれ!ちょーーーー いでぇよ!
(これネタじゃね~ まじだ☆)

空気でてくるから ぱしゅぱしゅ 手に撃ってたら

3発目にでてきやがってさぁ!
(なかにつまっていたのかな~)


ということで 今回も BB弾が大活躍な 『CANNAN』

第9話 『過去花』 感想

よろしければ 見て行ってね♪



☆ユンユンはっけん☆
キャラ的にすき。
今度は饅頭屋さん。

蛇にはいかなかったんだね~ やはり・・・
だけど薬の供給がなくなったということは
『死』を覚悟したのと等しい・・・

ボナーにはそれぞれの症状にあった薬が必要・・・
他人にもらうことは不可能だと

ユンユン最後まで生き残ってほしいなぁ~


☆アルファルド様~
『リャンを切り捨てろ』とカミングスに命令するが・・

しかしアルファルドかっこよすぎ♪ 上司にしたいね♪


☆ウィルスはCIAがまいたのか!
サンタナもここの人間
がしかし真実(クリチャー製造)を知ることに・・・

そしてサンタナとNGI(夏目)が手をくむことに

☆リャン ヘリでミサイルぶっぱなす!

壊れてますよ~ まじ いっちゃてますね~
精神壊滅状態。

アルファルド リャンのヘリを撃ち落そうとするが未遂
リャンおびえてましたね~
とんでもない言葉をいっていたw それは本編にて確認したほうがよいw

しかしカミングスも♪ 
アルファルドとのBB弾対決! 今回ここが一番のすずね†のお気に入り♪

そんなに BB弾 で撃たれるのは 快感 なのか (*´д`*)ハァハァ・・

リャンとカミングスの愛って???

こいつらどうなるの状態!非常にきになります。

アルファルドは他のキャラの数倍も上を行っている。かっこよすぎ。
カナンがかわいく見えちゃうね。

☆カナンの色が・・・

戻ったのか? アルファルドの色をいっていたが?

☆ファクトリーを破壊する
アルファルドとサンタナ御一行様とりあえず
利害の一致? いや第二ステージへ突入か?

アルファルドが最後に残した カナンへの名前 『絶望』

う~む・・・・ 



次回第10話 『想執』だよぉ~ なんか 鬱鬱してきたぁ~ 
最近ハッコーさんがちとこわい。(>ω<ノ)ノ

関連記事
[ 2009/09/01 00:01 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(4)
カナンは1話しか見てない・・・。
というかアニメ見る時間がないんですよね~うわぁぁぁぁ。。。
比重がどうしてもエロゲ>アニメになってしまうw
[ 2009/09/01 00:20 ] [ 編集 ]
こちらは北海道です★なのでカナンも放映されてなし・・・アニメヲタには何もない色んな意味で寒い土地です。
[ 2009/09/01 01:25 ] [ 編集 ]
おはよう☆
レビューお疲れ様です^^
紹介してる作品は観たことないけど、
好きだという熱気は伝わってきます!
これもレンタルしてみようかな^^

コスプレ記事にコメントありがとう♪
またアップしたので、
よかったら読んでくれるとうれしいです♪

http://mareeta.jugem.jp/?day=20090901
[ 2009/09/01 07:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>燐さん

>アニメ見る時間
ですよね~すずね†はゲームの時間がぁorz
はっきりいって一日24時間しかないのを
悔やむ日々 。・゚・(ノД`)・゚・。

>比重
このブログも最初
えろげ>アニメにしたかった
。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし何せ自分のゲーム進行速度
が遅すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも皆のみて感心しますよ~


>斑鳩さん

>寒い土地
その分心はアツイのでは?

うまいこといった!(蹴

。・゚・(ノД`)・゚・。


>マリータさん

>熱気
このぶろぐ自体好きなことしか
書かないって方針なので~♪

伝わっていればうれしいよぉ~


[ 2009/09/02 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CANAAN 第9話「過去花」
たどりついた『消えた村』…ユンユンたちの故郷。 サンタナは、かつてこの村であったことを――犯した罪を語る。 ユンユンは逃げようとし...
[2009/09/02 22:39] SERA@らくblog 3.0
(アニメ感想) CANAAN 第9話 「過去花」
CANAAN【1】 [Blu-ray]クチコミを見る ユンユンが久しぶりに登場。もしかしたら死んでるのでは?なんて噂もありましたが、元気な姿を拝めて何よりです。今日を逞しく生きる彼女に一体何があったのか!? ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコ...
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター