ゲーム・アニメなどの日記・雑記

生徒会の六花 感想とかいろいろ♪

はぁーい。

ということで

ほんとにタイムリーで感想をUPしない

いい加減極まりなくて

申し訳ないです 。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも・・・・ 最近ゲームの感想が・・・なっ・・ない・・・ (((;゚д゚)))

やってはいるんですけどね~ 好きなんで♪ 

反省↓ 。・゚・(ノД`)・゚・。



そんでもって皆さんご存知の通り
秋からの アニメ生徒会の一存 くりむ動いちゃうよ! やっほぉ~い♪

鍵君の扱いはいかに~w

じつは まふまふ(真冬)がめっちゃ楽しみだったり~
もちろんくりむ他面々もですが♪

あと9月に2冊目の短編がでるらしいのでそちらも即ゲットです。
ドラマガとか読んでいないのでorz


7月に買って手をつけてなかったorz

生徒会の六花  碧陽学園生徒会議事録6 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の六花 碧陽学園生徒会議事録6 (富士見ファンタジア文庫)
(2009/07/18)
葵 せきな

商品詳細を見る

今回六花 エピローグとプロローグでは
卒業編ということでなにかちょびっと寂しさを感じてしまったのは
すずね†だけでしょうか・・・

卒業しちゃうんですか?。・゚・(ノД`)・゚・。 ってかんじで・・・
始まりがあれば当然・・・ ですよね~。

まぁ~まだまだ始まったばかりですけどね♪


すこし続きます



☆エピローグとプロローグ

あいかわらず読めそうで読めないキー君の行動
ドキドキです♪
なんだかんだいって心配するこの人たち

くりむ・知弦・深夏・真冬

う~む・・・ うらやましい・・・

安定感あるよね

まーすずね†が言うのもなんとなく 偉そうな感じ~ なのですが

やはりこのキャラを輩出してくれた葵先生には感謝感謝。
完全に自分の中でキャラが確立されている。

お気に入りは真冬なんですけどね♪ ていうか全員だったり Σ(・ω・ノ)ノ


☆あっ 本編・・・

まぁ~ あれこれ書いてもねっ 所詮すずね†の駄文なので
好きなとこ少しだけ紹介します?

『喋らない生徒会』 
時には沈黙の美学を追及せよ(本文引用)

この人たちが喋らないでいられるわけがーーーーー!
カオスな展開♪

『夢見る生徒会』
ウィンターさん 多分真冬ですw

このキャラはすずね†お気に入り♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 感じですよ

そして 『氷雪の魔女』 狗神先生のイラスト最高です。
まっふまふになっちゃいました。

一瞬、しゅぷキャンのジャコが頭に浮かんだのですが
やはりまふまふでしたw

そーいえば、真儀瑠紗鳥先生! わすれてました。
『マンネリ』とかぼやいてました~

興味深かったです。 7巻からの神展開 あるのでしょうか・・・

一瞬ずずね†もマンネリと聞かされそれに最初は同調してしまったのだが
よくよく考えてみるとコレだけ笑わせてくれた本というのはすずね†ははじめてで
次はもっと!次はもっと!を繰り返し期待値を上げ過ぎていたのかな・・・

同調撤回!

考えてみれば先ほども書いたがこれほどのこいキャラを生み出してくれて
めちゃくちゃたのしませてくれる生徒会。感謝しきれんっ! 
ってつくづくおもってました~

今回六花でもその濃いキャラたちの様子は十分伺い知ることができますし、
堪能するのに十二分ですよ♪

その一部。
くりむ→くりむのうた (((;゚д゚))) 天然?はたまた・・ しかしかわいー
知弦→ちづるのえほん (((;゚д゚))) なでなでお願いします。しかしダークですw知弦さぁ~ん
深夏→えくすとら『生温い視線』(あっこれはすずね†の趣味ですw)
熱血する生徒会 やはりこっちか・・・ あついze☆
真冬→やっぱりウィンターさんやユキが印象的☆ 好きなんで♪


すこしといったのにこんな所まで (((;゚д゚)))

それではしばしアニメと短編集でも待つとしましょうか♪


それでは本日もありがとねっ♪
関連記事
[ 2009/09/02 00:01 ] ラノベ[感想] | TB(0) | CM(4)
やっぱり生徒会シリーズはいいですね♪

序盤から急展開すぎw

今回は、深夏がスーパー○イア人じゃないかと疑ってしまったw
やばいね♪

アニメも期待してるんだけどな~
どうなるんだろう?

次回は、番外編だったかな?
中目黒が出る!

やばいよ~
[ 2009/09/02 00:48 ] [ 編集 ]
こ・・・この絵はしゅぷれ~むの狗神煌さんではないかっ!!
いいですね~この絵♪素晴らしい!
アニメに続いてラノベもあまり読まないので・・・。あわわ・・・。
[ 2009/09/02 00:51 ] [ 編集 ]
おおっ、生徒会の一存ではないですか!
次のアニメで一番楽しみにしてます。
声優さんが新人多いみたいですが、きっと大丈夫だよねっ!
四散の4人のカラーイラストが好きです。
深夏はもっと好きです。
[ 2009/09/02 20:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ヒカリさん

>深夏
さいきん深夏もかなり好き。
でるぜぇー超でるぜぇー カ○ハメ波ぁ~~
・・・・
(((;゚д゚)))

>アニメも期待
やはり期待しちゃいますよね~
挿絵が良いだけに・・・
う~むです・・・

>中目黒が出る!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! BLっすか~w
まふまふもきますよね?


>燐さん

>こ・・・この絵

そうですよ~
ありがた~い絵なのですよぉ~♪

>あわわ・・
大丈夫です。このblogを見れば(ぇ
しかし自分もゲームの時間がなくて
あわわ・・です 。・゚・(ノД`)・゚・。


>inaryさん

>きっと大丈夫だよねっ!

いや・・・ぼ・・・ぼくも誰かに聞きたい Σ(・ω・ノ)ノ
キャラが良いだけに
すこし心配になっちゃいますねっ。

>四散の4人のカラーイラスト
あれは電車の中でコソコソ見てましたw
たぶんニヤニヤしました←あぶない人(他からみたら)

>深夏
さいきんいいなって♪
だけど 真冬はゆずりませんよぉ~
[ 2009/09/03 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター