ゲーム・アニメなどの日記・雑記

センコロール

劇場公開 8/22~
CENCOROLL(センコロール) 9/2にみてきました
http://www.cencoroll.com/

いやー 実は前の日にいったのですが・・
満員で・・・取り合えず次の日のチケット買ってやっと今日!
ちびっと苦労した甲斐がありましたぁ

監督・脚本・作画 宇木敦哉 音楽 ryo(supercell)

たった一人 Σ(・ω・ノ)ノ

しかも手描き 。・゚・(ノД`)・゚・。 そしてあの映像はすごいといかいいようがない!

勘弁してくれ~ すずね†表現力ない。 どーしよー あわわわ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

うーと・・ とにかくすごーーーく 刺激をうけた とでもいいましょうか。

上映時間30分時間は短いが兎に角満足した。テンションあがるわ~です♪

 postcard (劇場来場者プレゼント)
senko2.jpg うちわ♪
senko3.jpg postcard中身♪ 

うちわは池袋テアトルダイヤリニューアルのプレゼントみたいです。
裏面は『空の境界』です。


スタートブックは現在品切れでしたが
今週中には入荷らしいです。(館内放送より)
詳しくは劇場で。


TRAILER


劇場公開前告・公開中の TRALER は公式サイトで。

池袋と梅田にて。札幌は9月19日~9月26日上映決定ですので(HPより)
アニメーション映画大好きな方は行かないともったいないですよん♪
遠いときついっすけど 。・゚・(ノД`)・゚・。



見たあとにはたぶんセンコ(奇妙な生物)のことが好きになってるとおもいます♪


センコロール (完全生産限定版) [DVD]センコロール (完全生産限定版) [DVD]
(2009/10/28)
不明

商品詳細を見る


DVDもでちゃいます。
この前も日記にはりはりしたけどもう一回。

通常版もあります。


では、こんな感じで

映画いってきたよ日記でした~


今日も来てくれてありがとでした~

ヾ(´ー`)ノ




関連記事
[ 2009/09/03 01:01 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(4)
トレーラー見ましたがこれが1人とは・・・。ちょっとうちわも貰えるみたいですし池袋行って来るっε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
[ 2009/09/03 01:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>うちわ
なくなり次第終了らしい
ポストカードも

>ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
おっ。近い人はけ~ん(笑
[ 2009/09/03 12:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!
これは!
主題歌だけ知ってます^^
初音ミクで有名な、
supercellさんの作曲なんですよね^^
曲だけ好きなんで聴いてます☆

しかし、すべて一人で制作してるなんて、
すごいですね!

気になる作品の一つです^^
レンタル出るまで待とうかな^^

素敵な情報、ありがとう!
[ 2009/09/03 21:51 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
>マリータさん
こんばんは♪

>supercell
自分も細かいことはわかんないですけど
自分の中で今までに聞いたことのない曲の雰囲気がして
かなり気に入ってます♪

>気になる作品
背景などなど細かい所も
見所満載だとおもいますよ~

サマーウォーズといい今年は
アニメーション映画当たり年っすかね?


これは!
> 主題歌だけ知ってます^^
> 初音ミクで有名な、
> supercellさんの作曲なんですよね^^
> 曲だけ好きなんで聴いてます☆
>
> しかし、すべて一人で制作してるなんて、
> すごいですね!
>
> 気になる作品の一つです^^
> レンタル出るまで待とうかな^^
>
> 素敵な情報、ありがとう!
[ 2009/09/03 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター