ゲーム・アニメなどの日記・雑記

かなめも 第9話 はじめての、ダイエット? 感想?

ばりや・ばりや・ばりやぁっ☆


とか・・ (〃▽〃)


ひうぅぃぃいい~


とか・・ (〃▽〃)


かな かわぇ~ (〃▽〃) そして、豊崎愛生さんの声たまんないっす (〃▽〃)


全国の紳士なみなさんこんばんは~ Σ(・ω・ノ)ノ


すずね†だぉ!

関係ないけど・・・
鞭打ちみたいで首いたい。・゚・(ノД`)・゚・。 寝違えかぁ~?
ちょうどいいや・・・ そうだ家にいよう ヽ(・∀・)ノ

感想などなど

続きにあります。



代理とかなは体重を気にして
大騒ぎに

いつもマトモジャナイ はるか姉さん
が代理が成長したからだと・・・(変態百合属性だけが取り柄ではない)

『いつもみてるから・・・・』 み~て~る~か~ら~・・・

こわっ (((;゚д゚)))


かなはお尻が・・・・ 
ダイエット決行! 代理うらぎるの巻!

☆かなのだいえっと

みんながケーキ食べてるのを目の当たりにしたら
ダイエット<ケーキ ということで・・・ 明日から・・・
(人生における良くあるパターン1)

☆きぐるみダイエット

酷い・・(ll゚∀゚)・・・
きぐるみ着てのダイエット 
ダイエットとしてはかなりハードル高い (((;゚д゚)))

☆さっちゃんにジョンを預ってほしいと頼まれる。


かなこの日最後の配達で狂犬と格闘?


お友達のさっちゃんの家と判明。

(この犬の変わりようは一体・・・・目がっw 飼い主がいるとねこ被ってますw)


☆美華のトラウマ

昔、美華の犬はよく知らない家にもらわれていったと・・
最後まで可愛がってあげることができなかった。
だけど、ジョンをさっちゃんに返すときジョンとさっちゃんの
幸せそうな姿を目の当たりにし、
自分の飼っていた犬もきっと今幸せに
なっていると・・・ 
そしてかなの同意で安心しトラウマともおさらばかなぁ。

☆こんしゅう“も”怪しい人


つかまりますたw
(人生における良くあるパターン2)

ないない あっちゃまずいでしょ (;^ω^)


☆今週のはるか姉さんの一本

萌ノ蔵 毎回違うの出てくる。

すずね†日本酒あんまり飲めないけど 和食にはぴったりなのです!

特にお刺身と日本酒はあうのさぁ~ チーズとワインのようにねっ♪

未成年はだめよん。



実は・・・ ワインより葡萄ジュースのほうが絶対おいしいでしょ♪
と思っているすずね†でしたぁ~ 

ではでは~

関連記事
[ 2009/09/05 23:30 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(2)
half note管理人K2です。
長い間、休止してましたが6日0時より更新を再開します。
よろしければ、これからもお付き合いお願いします。
取り急ぎ、コピペ文章にて失礼します。
[ 2009/09/05 23:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>K2さん>

>再開
れんらくありがとうございます。
毎日リーダーちぇっくしてるのでばっちりですよぉ~

お忙しそうですががんばってくださね~
たのしみにしてます♪

[ 2009/09/06 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター