ゲーム・アニメなどの日記・雑記

すずね†がすきな原画家さまのりんく貼らせていただきました☆

すずね†が大好きな硯さんのHP
『H2O』 『√after and another』
では、お世話になりましたぁ~
(へんな意味ではない)
とてもたのしかったです。

え~と しゅぷキャンでお世話になったので
(またまたへんな意味ではない)
え~・・・たのしかったのでw

いぬがみきらさん, 梱枝りこさん,
深森さん, karory,さんのHPもりんくしちゃいましたぁ~

しゅぷキャンの原画家さん
女性陣なんですね~
すずね†はプレイしてみて
おもったことは
かわいさがすごく自然で他のソフトに
はない雰囲気をかんじましたぁ~

これからもめっちゃかわい~きゃらお願いしま~す

ということで『ふぇいくみら~ぷらす。』はこれからも
勝手にお~えんしちゃいます。

いぬがみきらさんイラストの
『生徒会の一存』アニメ化なんですよねっ
う゛~・・・・

まてない・・・ まっていられない・・・

えびてんもみないと・・

大忙し・・・
関連記事
[ 2009/03/19 18:32 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
枕のイラストはいいですよね、
原画集はH2Oも飴もどちらも買いました
これでいつでも鑑賞できるっ←

あ、原画家さん達のページへのリンク助かりましたw
[ 2009/03/21 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
aqwiz さんコメありがとですっ☆
こちらこそ来てくれてうれしいです。
すずね†は知らないこと多いので
そちらにも寄らせてもらいますね
よろしくです☆
[ 2009/03/23 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター