ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ちょっとぉ~ いくらなんでもはや~い

表示速度が!




最近、 深夜の0時~1時の間を目処に更新
していたけど、完全不定期です。

すんません。 睡眠不足で夢見がちです。 おきているのにw・・・


あっ。すみません

どうも。

こんにちは~♪


ただの しもねた君 で~す☆-(^ー'*)b (一応すずね†りんくです)


・・・。

それでは冒頭の 『表示速度』 について。

Takaさん にお勧めしていただいた

グーグルクローム インしてみました♪

こっこれは! すずね†もお勧めしたくなった!

なにせ皆が皆サイト軽くする努力してるわけではないと思うし
知識なくてもwebで気軽に日記とか書けるのがBlogのよいとこだったり。



そこで! 重かろうが かんけぇねぇ~♪

けっこう サクサクサクサクっと 開いちゃうわけ☆


○○○○ の SIZE が大きくても大丈夫  Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


なかなか開かなかったあの子の○○○まで! ΣΣ(゚д゚lll)


ぱっかぱかぁ~♪ よっしゃーーーーーーー。 Σ(O_O;


・・・・ えーと  ここまで 勘違いされている方はいないよね! 


○に卑猥な文字とか ぶぶぅ~ なんだおっ♪


そんなの はいるわけないじゃないのっ!





劇的にサイト巡回が快適になりました。 すげぇ~ すげぇ~よ父ちゃん!

ココかなり真面目なはなしです。


めちゃくちゃストレスが減りましたです♪
すずね†の相互さんは全部で22サイト様。
いっきに全部開いて遊んでました☆

もうすこし使い方に慣れればもっと快適になるぜ♪ 

だけどこれだけブラウザーがあると・・・ すずね†みたいな素人にはきつい・・・


それでは、


テンション あげってんのぉ~♪ でお送りしましたが 

これ以上やるな!という意見もちらほら・・・

そして落ちとかまったく存在しないし・・・・


訪問者様方どんびき!!  あわわわわわわわっ・・・



そしてひたすらあやまるすずね†   m(_ _;m)三(m;_ _)m


とりあえずクロームのお話でした。 ばいばい。
関連記事
[ 2009/09/09 17:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
くくく・・・タイトルから記事の言い回しまで、結構色々妄想しちゃいました♪
グーグルクロームって試した事ないっすね~・・其処までスムーズに動けるならワタシも試してみようかしら(^^)
[ 2009/09/09 23:27 ] [ 編集 ]
おはよう^^
コメントありがとう☆
すごいうれしかったよ^^

ネットのブラウジング能力アップですか^^
よかったですね。
それだけでもストレスが軽減しちゃいますからね!
時間の節約にもなるのではないでしょうか?

下ネタですねw
そういえば、すずね†りんくさんって、
男性なのかな?
アニメレビュー見てると、まめだなって思いました^^

リンク同士なんで、仲良くやっていきましょうね☆
[ 2009/09/10 06:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>斑鳩さん

わたしを試して頂けるのかしら♪
お気に召しませんでしたら
すぐにお捨てになられて構いませんことよぉ・・・



> マリータさん

>時間の節約
たしかにすごくなります!
今時無料で貴重な時間がかえるなんて

>男性なのかな?
女の子だお☆ ・・・・。←うそくさい
自己紹介に書いてあったような・・・・

これからもよろしく~♪
[ 2009/09/10 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター