ゲーム・アニメなどの日記・雑記

やっぱり代理もすきでした。 かなたんごめん。

ふぇいくみら~ぷらす。は

ただ趣味のために始めたので ヘタでもさらしちゃうのだぜ☆ 
あと感想とかも趣味です♪たいしてためになる感想ではないのでご注意をw

ご利用は計画的に・・・・。 (ただ書いてみたかっただけw)

そうそう・・計画的にといえば

ゲーム発売ラッシュで
完全 無計画状態! 俺のカードが火をふくZE☆


なんかめちゃくちゃ強そうだが!


いや・・・確実にヤバイだろw  ていうか最弱だ・・


ゴールドがたりないんだゴールドが・・・・  。・゚・(ノД`)・゚・。


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・     はぁ~ぁっ・・・・・・。


なんとなく今日も脱線してしまったが(仕様です) 今日もさらす~ぅ~

代理 描いちゃいました・・・ ○りでもいいよ○りでも・・・ でも すずね†は
いつだって 幅はひろいんよ幅は☆

なんのことかしら? まあいいや♪



美術とかやった覚えないので←多分寝てた?w
塗りとかわけわからんです・・・ 

とりあえず人間の体うごきも??????←こんな感じw

そうだ!あれ買おうか? ダッt(殴!!!!!!!!!

(((;゚д゚))) 

失礼!  マネキンとか。

えーと・・・ ソフトとかそのうち覚えます・・・ ほんとかよ・・・

徐々にやるお。 
この間 咲たん書いたら
手が小さすぎたので散々バカにされたっすwww

勉強になるから良いけどね♪


すずね†叩かれて伸びる子。ビシッ! あっ・・

(((;゚д゚)))  

またまたしっ失礼・・

100回に3回はデレがほしい。 わがままなのですよ(〃▽〃) 

『かなめも 第10話 はじめての、気持ち 感想』 も今日いっしょにやっちゃいます。

よかったら続きの方からみてくらさい♪


ゆめはお嬢様だったの・・・

実家に帰ることになるのだが・・・
その前にゆめからクッキーを預り
ゆーきにわたすようにと・・・

ゆーきに 『ひとりでも頑張るように』 って・・・

☆あまくないクッキー

>かな
塩クッキーの花言葉は 『永久の別れ』 ・・・・

むちゃくちゃw 花って・・・?


☆かな、完全に破局と勘違いw

ゆーきに気を使いかながはちゃめちゃな行動!

かなもおばーちゃんがいなくなった時のように
一人ぼっちにしまうのではないかと・・・・ 元気をなくしてしまう

☆なにっ!?

歯痛だとぉ!!!!


『ひとりでも頑張るように』・・・・・って・・・・ ゆーきが泣いていたのは虫歯だから Σ(・ω・ノ)ノ


歯医者オチ 。・゚・(ノД`)・゚・。


☆一人だけど皆と一緒

ラスト美華の言葉 プライドの高い美華ですが

『かなといるとたのしいことが多いのぉ~』

不覚にも感動してしまった・・・・   。・゚・(ノД`)・゚・。


■今日の○女・百合属性なアレなひと

毎回やられやくw     ぎゃふんっだよねこれ↑w

姉さん・・ いいなっw

すずね†は こういうシーンも大好物です♪


昔、友達とこういうのマネして スリッパもってフルスイングで頭殴りあったら

クソ痛かった!


そこからアホになったかも・・・・



アホが直る薬はいつできると思う?


それでは、本日このへんで~


またねぇ ちゅっ ♪


おげぇ~~~っ・・・・ (((;゚д゚)))
関連記事
[ 2009/09/13 00:01 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(2)
塗りは難しいですよねw未だやり方が良く分かっていない・・・。

ダッチは買うなら是非オリエント工業のモノを♪
え?持ってませんよ。いや本当に。(※本当に持ってませんw)
[ 2009/09/13 13:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>燐さん

>塗り
燐さんも~ですか?奥深いですね~orz


>買うなら是非
やっぱりそうですよね~質感よし!入れてもよしっ!
っておーーーーーーーーーーーーーい!

危うく目的が変わっちゃうところでしたよ~w
しかも高すぎるでしょぉwwwwwww
絶対かえないしぃwwwwww

今度みせてw(ぇ
[ 2009/09/13 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター