ゲーム・アニメなどの日記・雑記

CANNAN 第11話 『彼女添』 感想だよ♪

私の名はアルファルド・アルシュヤ・・・


かっけぇーーーーー。


は~い。

最近萌えがないよぉ~

アルファルドとかカッコいいしお話楽しいからよいけど・・・・・

つっこみどころないね
なにを期待してるのか?ってかんじですけどね~♪

管理人さんすこしアレなのでね~・・・・ Σ(・ω・ノ)ノ


(((;゚д゚)))



アレってなんじゃい!!!



今日は本当に感想だよぉ♪
ホントお暇なら読んでね。 


さぁ~ 愛についてかたろうか!


☆アルファルド

これ以上忌まわしい研究に手を染める必要がないと! 
種を蒔いてあとは回収的な (((;゚д゚))) びじねすかよ!

今のところはクールだけど

アルファルドの目的って??? 

『本来の自分をとりもどすため』ってなんだろ?

☆『彼は死んだ・・・イノセントの花を抱いて・・・・』

夏目、キザっぽいw
女性にもいうのかな?キザって?

サンタナ・・・ 大体 志高く持つとやられやくになってしまうのよ♪人生・・・
ハッコー・・・ 大体 美しい人は儚く散ってしまうのよ 人生・・・

なんか演歌っぽくなってしまってる・・・ なんなんだこの感想は・・・

ちなみにすずね†はサンタナタイプかなぁ♪ 志高いところなんかにt(ry


☆ハッコー

もうでてこないのかな~ 能登さん・・・ 


『愛をささやきつづけたい』

ぐはぁ!


たのむボクの耳もどでぇ~ (*´д`*)ハァハァ・・ (蹴



名言ですよこれ~
これはきましたよ♪ ささやくというのがまた(〃▽〃) そして『つづける』ってことは
エンドレスだよぉ♪ 毎ターン 能登さん♪

うひょぉ~~~    ぴゅあれっつぁ♪  ← ちがう番組だが (((;゚д゚)))

愛を語りながら死んでゆく・・・ってかぁ~ 

切ないよぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。


☆リャン

やはり愛がとちくるっていたよぉ~
アルファルドとの戦闘シーンよかった。
けど斬られて気持ちよくなってたねw 究極を感じますw
ほんと『愛』ってなんだろ・・・・ すんごいアニメこれ・・・

カミングスちょっとかっこよかった。リャンを撃ったね。 愛だね、愛☆

『愛とは厄介なものだな』



この人さらりといいましたよぉ!!!

☆ハッコーが薬をわたしてくれた
ユンユンたすかった♪ しかし素朴な疑問だがあのビンで一生生きられるのだろうか?
コレでもかってほど細かく描写されていたのが、頑張ったって感じですがw

あれ? ボーナーそれぞれに合わせた薬じゃないとだめなんではなかったっけ?

ユンユン(ひんヌー)用なのか? あの状況下で・・・・
ハッコー(おっぱいさん)用

いやたぶんユンユン用を探してきてくれたのだろう・・・

☆カナンが戻ってきた
なす術なく・・って感じでしたけど・・・
いろいろと悲しいというか・・そんな展開。

しかしさすがですね~シナリオ☆

カッコいい言葉いっぱい♪ハッコーのコレもかっこよかった(〃▽〃)

『決定権は生きている者にある』

しびれますた(〃▽〃)



それでは本日は 『愛とは厄介なもの』 ということで





まさかこのブログにきて 厄介事を背負ってる人はいないであろうなっ♪


いたら 愛のお悩みすずね†まで・・・・・


いっしょに手取り足取りかんがえよぉ~  やっほぉーーーーーい


もちろんダンシキンセイだぉ☆


それでは~



おやすみなさいです☆
関連記事
[ 2009/09/17 00:02 ] アニメ[感想] | TB(1) | CM(3)
ぬぁぁぁぁっ!!

これから録っておいた11話見るから
記事が見れぬぇぇぇぇぇっ!! ハァ(*´д`)ハァ

>手取り足取りかんがえよぉ~
ヒャッハー ヽ(*´∀`)ノ

>ダンシキンセイだぉ☆
なん… だ と!? orz
[ 2009/09/17 11:00 ] [ 編集 ]
早くDVDレンタルしないかな~・・声優も好きな方ばっかだし★
真綾ちゃんといい、みゆきちといい男前な女ばかりや★
[ 2009/09/17 22:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ケロさん

>なん… だ と!? orz
Σ(・ω・ノ)ノ

・・・あのぉ~

ストッキングとかぁお履きになられてる
おとこの娘ならおk!とします(〃▽〃)

(((;゚д゚)))

orz


>斑鳩さん

>レンタル
自分もこれはブルーレイ+大画面でみたいアニメですね~
多分よいですよぉ~

・・・

あれ? すいませんどちらも持ってないしぃ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
わたしもDVD派ですw

>男前な
たしかに 守ってもらいたい・・・(〃▽〃)
[ 2009/09/17 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) CANAAN 第11話 「彼女添」
CANAAN【1】 [Blu-ray]クチコミを見る リャン・チーという狂キャラがこの作品にいてくれた事に感謝。この作品で、誰よりも存在感を放っているのが彼女・・・しかし、今回は・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂き...
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター